スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ビーガンバーガー:お客様からのメッセージをご紹介♪

T’sレストランの新作ハンバーガーを、
平日ランチタイムに限定メニューとしてご紹介していますが、
ありがたいことにお客様から嬉しいお言葉を毎回いただいています😭💚

 



先日、日頃お肉も食べる男性のお客様は
「このハンバーガー、一般的なハンバーガーよりも好き。すごいレベル高い..」

と仰っていただきました。
嬉しいです。

 


そして別のお客様からいただいた感想メッセージをご紹介させていただきます。
--------
前回売り切れで、残念ながらいただけなくて、本日ようやく待望のハンバーガーをいただきました。

食べてビックリ
美味しいです。
タレもバンズも上手に揚げてあるパテもOK!ソースも実に美味しいのです。
大満足。
お腹が一杯になりました。

正直、どこが普通のハンバーグと違うのか?全くわかりませんでした。

独特の甘辛の照り焼き味は絶妙です。
本日限定最後の一人で食せて、ラッキー
T'sさん、美味しいハンバーグ、ありがとうございました。
ご馳走さまでした‼また行きます!

--------

 


嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
思いをこめて一つ一つご用意しております
T'sのハンバーガー、ぜひぜひ味わいにいらしてください!


NEW!【Flower Fruits Tart/フラワーフルーツタルト】

先日の日曜日は母の日でした✨
自由が丘はお花屋さんが多いこともあり、街中にはにこにことした表情でカーネーションやカラフルなお花を持って歩かれている方を多くお見かけしました。
T’sレストランのあるLuz自由が丘のエントランスでも、当日はお子様・お母様向けの母の日ワークショップを開催し、笑顔溢れるイベントだったようです。
.
そんな母の日の朝、T’sレストランでは<感謝の気持ちをこめた>新作のケーキが誕生しお客様にご提供しました☺
その名も
フラワーフルーツタルト/Flower Fruits Tart💐

 


たくさんのフルーツをひとつひとつ丁寧にお花にアートし仕上げました。見た目から驚いて楽しめる手間ひまかけた新作ビーガンタルト。
.
見た目だけではなく、もちろん味もこだわりがあります。
タルトは卵・バターなど乳製品が必須!
ビーガンでおいしく再現するのは難しい、と言われています。
全て植物性素材を使ってさくさくとして、そしてコクのあるタルトが完成しました。

 

 

味わっていただいたお客様からも「心もカラダも満たされました」と素敵な笑顔で仰っていただきました。

今後は数日前ご予約限定のホールケーキとして、ご紹介しようと考えています。贈り物やお祝い事、特別なイベントの際にぜひ。

 


心をこめてご用意いたします。
詳細が決まりましたらまたこちらでご紹介しますね☺


てりやきビーガンバーガー✨<平日ランチタイム・数量限定>

おはようございます♪
大型連休も終わり、また新しい週がスタートしました。
本日は29度まで上がる夏日になるようですね..!

さて、先日から登場した<T’sレストランのてりやきビーガンバーガー>。

 


本日もご用意しております
ビーフのようなオリジナル大豆ミートパティとグリルしたタマネギに、特製のてりやきソースとベジマヨソースをかけた満足感味わえるハンバーガーです
数量限定のため、ご興味ある方はお早めにお立ち寄りくださいませ

 


他にも熊本県・坂本さんがつくる新タマネギを使ったポタージュや、ビーガン抹茶パフェ、抹茶とあずきのパウンド
など、季節限定メニューもご用意しています!

 


本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!


| 1/1PAGES |

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM