スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自由が丘に''ビーガンバーガー''登場です!

こんにちは!


本日より自由が丘・T’sレストランのランチタイムに、

新メニューの登場です♪

その名も....
--------------------------------------------------------------------
''T'sレストランの てりやきビーガンハンバーガー''
--------------------------------------------------------------------

 

 


すべて植物性素材とは思えないほどの驚きがある満足感!
ビーフのようなオリジナル大豆ミートパティとグリルしたタマネギに、
特製てりやきソースとベジマヨソースをかけた新作バーガーの登場です。
平日のランチタイムに数量限定でご用意!ぜひお試しください♪

 


【4/19〜4/25】 ランチメニュー

今週のランチメニューを紹介します♪

<メイン料理>
●アラビアータパスタ
オープン当初から大人気のアラビアータ
今週はナス/アスパラ/ヤングコーンの春を感じるお野菜を。
卵不使用とは思えないもちもちの麺と一緒に、
T’s風アラビアータをお楽しみください!

●スライストマトとバジルソースの豆乳ドリア
●ハーフアンドハーフカレー
●ベジカレー
●マッサマンカレー
●担々麺

 


6種類からお1つメイン料理をお選びください。
サラダとお飲み物がセットになっています。

その他、大豆ミートの唐揚げや新玉ねぎのポタージュ、
たっぷり苺のビーガンパフェやキャラメルクリームブリュレなどご用意しております♪

たっぷり苺のビーガンパフェと苺のムースは、4月いっぱいのスイーツメニューです。
お早めにおためしくださいね♪

#vegan #ビーガン #野菜ランチ

 

JUGEMテーマ:野菜


<大好評!新作ヌードル!>全部野菜でできた、こってりベジとんこつヌードル✨

自由が丘発・革命的な一杯が、完成しました!

 

 

 


とんこつラーメンの本場である九州出身のひとも絶賛した一品。
見た目も香りも味もまさに、とんこつラーメンです。
もちろん、動物性食材も化学調味料も一切使用していません。

たっぷりのお野菜をグツグツ・コトコト煮込んで、
旨味の出たオリジナルのスープ。
手間ひまかけた手作りのため数量限定です。


東京駅と仙台駅のT’sたんたんにもとんこつ風のベジラーメンをご用意しておりますが、
そのベジとんこつが''あっさり''だとすると、
このベジとんこつは''こってり''!

 



とんこつ大好き!な、男性も「これはすごい......!」と大変驚かれてスープも完食してくださいました。

中には本当にベジ!?こんなにこってりならば、時間が経つとまくができるのでは...と少し時間を置かれた方も。もちろんveganでご用意しているので一切まくはできず、驚かれていました。

 

 


心も体にもやさしい、新作ヌードル。
ぜひぜひ、ご賞味ください!

 

※Tea time/Dinner time限定(15:00-22:00 L.O21:00)

#vegan #ビーガン #ベジとんこつ #veganramen


昨日のお客様♪/''Strawberry Cherry Blossoms🌸'' in T'sresutaurant

こんにちは。
自由が丘のさくら🌸は今が見頃で、とてもきれいに咲いています。
今日と明日の雨が残念です..!

有難いことに連日たくさんの海外からのお客様にご来店いただいていますが、目的を質問するとみなさん「Cherry Blossoms!🌸」と。
日本の桜🌸へが大変注目されていることを、大きな公園に行っても、お店にいても実感します。

 


さて、昨日ご来店のお客様。前日に日本に到着されてすぐに T’s たんたん を味わってくださり、翌日レストランにいらしてくださいました。

 


なんと南アフリカ・ケープタウンから!先日T’sレストランの学生スタッフがケープタウンへ行ってきたばかりで、共通話題で盛り上がりました。
やはり日本への目的は「Cherry Blossoms🌸」。
新宿御苑や上野は有名ですが、意外と知られていない「自由が丘の緑道の桜🌸」。
夜は特にお店のライトアップが反射されて幻想的で綺麗な空間です。自由が丘の桜🌸をご紹介し、お店を出たあとに味わってくださいました

 


また🌸を楽しみにいらしたとお聞きしたので、ご注文いただいたブリュレのお皿に、私たちもお花を咲かしご提供しました。
「Strawberry Cherry Blossoms!」と大変喜んでいただけました
なんと男性の方は当日がバースデーとのこと。お誕生日のディナーに選んでいただけたことも満足していただけたことも嬉しく思います。素敵な日本の旅になりますように

 


T’sレストランでは''さくらパウンド''を販売しています。
期間限定のこちらの商品も、大変ご好評いただいております♪


気になる方はぜひお試しくださいね

 

 

 

JUGEMテーマ:


| 1/1PAGES |

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM