スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9月29日(火)の営業時間について

9月29日(火)の営業時間についてお知らせいたします。


団体様貸切のため以下の通り、営業時間を変更いたします。


〇20:00 ラストオーダー


〇21:00 閉店



ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。









【T'sレストラン丸6周年!】

2015年9月25日は、T'sレストランオープン記念日です。

今年の9月25日は、ちょうど6年前オープンした時と同じ金曜日!
6年前と同じ曜日にあたったことで、よりオープン当時のことが鮮明に思いだされます。
この6年間にT'sレストランにいらしていただいたお客様、一緒に気持ちを一つにしてT'sレストランを築いてきたメンバー、業者の皆さん、一人一人に対して心から感謝の気持ちでいっぱいです。



 

世の中にはたくさんのおいしいお料理があります。
そういう中でT'sレストランの食事というのは、食べた後に、自分のカラダで何かを感じていただいたり、カラダが喜んでいるのを味わっていただいたり、一緒に食事をしながら楽しい時間となったり・・・1人1人感想は違いますが、何かを味わっていただいているようです。


 

この6年の間には、食事制限ある方が、「今日はT'sレストランだからふだんは食べれないものを食べれるな!と思って楽しみに来ました。」とか、「卵アレルギーのために、スイーツは食べれないと思っていたのに、安心して食べれる喜びを味わえた!」と言っていただいたり、最近では、遠方からわざわざ自由ヶ丘にただ一つしかないホテルをとって、連日T'sレストランをご利用していただけたり・・・
私たちの心をどれだけ温かく、嬉しい気持ちにしていただいたかわからないほどのエピソードが増えました。
皆様に心から感謝します。












 

毎日食べる食事の中で、T'sレストランが提供させていただく『スマイルベジ』の食が「自分の食事」として最適なんだ!とか、「自分のカラダにプラスになる食なんだ!」と思っていただけるようになったら嬉しいです。

オープン6周年を迎え、これから、スマイルベジの食を色々な形でご提供させていただけるように、考えております。
また時期を見て、発表させていただきます。




健康はお金では買うことができません。
日々自分のカラダについて、自分で守っていくことが大事です。
1人1人が自分のために、1食1食を大事にして、過ごしたいですね。




 

どうぞこれからもよろしくお願いします。


【秋スイーツ/モンブラン】

こんにちは。

シルバーウィーク4日目の朝です。
毎日お天気に恵まれて、外に出ると気持ち良いですね!
すっかり秋の空気です。


 

お店の中のお野菜やスイーツも徐々に秋を感じるものにかわってきました。
カボチャやサツマイモ、きのこ類などの秋野菜は、夏の疲れをとってカラダを癒し、冬の寒さに備えるためのカラダづくりをするという効果があります♪



さて、毎年ご好評いただいている秋スイーツ・モンブランが登場しました🌰




モンブランももちろん、卵・乳製品・バター等の動物性食材をいっさい使用せずに、ひとつひとつ手作りで味にこだわって、ご用意しております!
店内でのお召し上がりも、テイクアウトも可能です。

ぜひお試しください☺️


【大人気・パエリアドリア】

こんばんは
シルバーウィーク1日目、いかがお過ごしでしょうか。
お天気にも恵まれて、この連休は毎日気持ち良く過ごす事ができそうですね。


本日のランチタイムは、ドリアが一番人気でした。
【パエリアドリア..】
サフランライスの上にT's特製ホワイトソースとお野菜をのせて、じっくりアツアツに焼き上げます。








T’sレストランでは動物性食材を一切使用していないので、ホワイトソースももちろん、乳製品は使用せずにつくっています!
言わなければ気づかない味を目指して、たっぷりの豆乳を使いご用意しております。



レストランでの味をご自宅でも再現していただけるように、
T'sホワイトソースのオリジナル商品も!
ご興味ある方はぜひご覧くださいね!

http://ts-restaurant.shop-pro.jp/?pid=86378191

【T'sレストランのInstagram】

【T'sレストランのInstagram】

We have a page of instagram.
We introduce various foods and sweets of 'T's restaurant' and 'T's tantan'.
Please follow our page
@TSRESTAURANT_JP



こんにちは。
T'sレストランスタッフのマキコです。
今日はひっそりと更新しているT'sレストランのInstagramページについてご紹介します。
2015年1月15日からInstagramをはじめ、
少しずつですが写真を投稿しています😊





@TSRESTAURANT_JP
「えっ本当にお肉じゃないの!?」
「チーズかと思った」
「生クリームみたい!」
動物性食材をいっさい使用せずにおつくりしたお料理やスイーツに対し、
当店にいらしたお客様はそう驚きながらおっしゃってくださいますが、
実際に口にしていただかないとなかなか実感できないと思います。


味までお伝えすることは不可能ですが、
「見た目」「視覚的に」驚きをご提供することができれば..
という想いでinstagramをスタートしました。
と意気込んでいましたが実際は、
日々のT'sレストランの様子がより伝わるよう、
少しずつですがゆるゆると写真をアップしていきます。


実際にスタートしてみると、
日本人よりも外国人の方からの反応が多い事に驚いています。







◯食の背景が違うお客様同士でお食事をする際に、どこへ行けばいいのか迷われている方々や、
アレルギーや食事制限でお悩みの方、
まだT'sレストランを知らない方に、知っていただける1つのきっかけになれれば嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

INSTAGRAM
@tsrestaurant_jp
https://instagram.com/tsrestaurant_jp/






●ご自宅でもT'sレストランの味を体験していただけるように、
オリジナル商品を販売しております●
http://ts-restaurant.shop-pro.jp


【前菜盛り合わせ/Assorted Appetizer Plate】



An assorted plate of 3 or 4 appetizers which we recommend.
without meat,fish,egg and milk.
*
*
前菜盛り合わせやT'sサラダは、
季節のおすすめ野菜や変わり野菜を使って、
その時その時に合わせてつくっております。
一番始めに運ばれてくるお料理だからこそ、
味はもちろんですが、
目でも楽しんでいただきたい、と思って
ご用意しています。

【フルーツのショートケーキ/Shortcake of the fruits】


本日は、
フルーツをたっぷり使ったショートケーキをご用意しています😊





バター/乳製品・卵・白砂糖不使用の、ショートケーキです。

 

Luz Jiyugaoka 冊子 秋号

おはようございます!
今日は久しぶりの青空ですね
先程、カートに乗ってお散歩に行く保育園の子供たちを見かけました。
元気にはしゃいでいて久しぶりのお外が嬉しいのかな、と思いました。
*
*
さて、
秋になりかけました。
先日Luz Jiyugaoka 秋号が発行されました!
9月中旬にオープンするクラフトビールの専門店が表紙の秋号です。






T'sレストランからは、秋野菜を使った煮込みハンバーグをご紹介しています!
たっぷりの秋野菜と、大豆ミートを使ったぐつぐつアツアツの柔らか煮込みハンバーグです。
*
カボチャやサツマイモ、マッシュルーム、きのこ...
秋野菜はどれも体の芯からほっこりできるものばかりです。
夏の暑さで疲れた体には、穏やかなケア作用を与える秋野菜がぴったりですよ☺
*
今日も素敵な1日になりますように!

【テイクアウト料理、ご用意しております!】

こんにちは!

だいぶ涼しくなりましたね。
久しぶりの更新となってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
季節の変わり目ですので、お体お気をつけてお過ごしくださいね!



T'sレストランでは、
テイクアウト可能なお料理をいくつかご用意しております。
T'sサラダやロースト野菜、ハンバーグ・ラザニア・ドリア・ピザ・ハンバーグ・カレーetc...











最近はテイクアウトをご注文してくださるお客様がとても増えています!
お電話いただけるとスムーズにご用意できますので、
お気軽にご連絡くださいね😊
03-3717-0831


●またご自宅でもT'sレストランの味を体験していただけるように、
オリジナル商品を販売しております●
T'sオリジナルホワイトソースを使えば、T's風ドリアも簡単に作ることができますよ。
ぜひお試しください!

http://ts-restaurant.shop-pro.jp


| 1/1PAGES |

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM