スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【31日・4月1日営業時間変更のお知らせ】

こんにちは!

3月も今日をあわせてあと2日。
あっという間に4月がやってきますね。



自由が丘の緑道沿いの桜もきれいに咲いて、
たくさんの方で賑わっています。




お花見を楽しんだあとはぜひ、ゆっくりしにT'sレストランにいらしてくださいね😊



ところで、
3月31日・4月1日は一部クローズするお時間があるのでお知らせいたします。



◯3月31日
16時〜17時30分研修
17時30分〜22時 貸し切りのためclose

◯4月1日
16時〜17時30分研修のためclose



ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします😊


3月31日・4月1日の営業時間について

3月31日(火)、4月1日(水)の営業時間についてお知らせいたします。



3月31日(火)


〇15:00 ラストオーダー


〇16:00 閉店


※ディナータイムは貸切となります。



4月1日(水)



〇15:00 ラストオーダー


〇16:00〜17:30 CLOSED


※ディナータイムは通常通り営業いたします。




ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。









【ランチボックス・お弁当ご予約承ります!】

こんばんは。

暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷えますね。



とはいってももう春。
自由が丘南口の緑道沿いにある桜の木も、もう少しすると開花します。
春の自由が丘は本当に気持ちが良く、日中は緑道のベンチにてお弁当を食べている方をよくお見かけします。
先日T'sレストランのお弁当を緑道沿いベンチに座って召し上がっているお客様をお見かけし、とても嬉しくなってしまいました!😊



ということで、今日はまだあまり知られていない【T'sレストランのランチボックス】を紹介します!





ランチタイム中のみ、
写真のようなお弁当を800円でご用意しております。
お電話にてご注文を承っております。
(03-3717-0831)

◯お弁当内容
十穀米の上に葉サラダ、そして前菜2品と大豆ミートの唐揚げ油淋鶏ソース・春巻きのお弁当です。


お肉や乳製品等の動物性食材はいっさい使用していませんが、
お肉好きな方にも満足していただけるランチボックス。

植物性のみとは思えない、ボリューム・満足感のあるお弁当です。
また植物性の特徴の1つでもありますが、冷めてもとてもおいしく食べることができます。


前日までにご注文のお電話をいただけるとスムーズにご用意できますが、当日朝でも時間によってお受けできます。
ぜひ一度お試しください♪


【春のお料理】

こんにちは。
 

本日は気持ちの良いお天気ですね!
昨日春分の日をむかえ、春を感じる瞬間が少しずつふえてきました。
T'sレストランのお料理にも、春をのせてご提供しております。


*
*
*
T'sサラダにはホワイトアスパラや黒あわびだけなど
前菜盛り合わせはミニトマトゼリーやカリフラワームース、大豆ハムのパテの他に、
きれいな緑のさやえんどうをのせてご提供しました!




*
*
*
そしてもう間もなくすると、「新玉ねぎ」を使ったお料理をお出しします。
春のおすすめ・新玉ねぎを使ったポタージュや、サラダ・マリネなどを考えていますので、楽しみにしていてくださいね!
*
*
(ご好評をいただいている栗のポタージュはまもなく終了となります。)

今日も素敵な一日になりますように!


【本日、T'sたんたん 東京駅京葉ストリート店 4周年】

こんばんは!

だいぶ春らしい気候になってきましたね。

さて昨日、無事T'sたんたんエスパル仙台店がオープンいたしました。
仙台のみなさま、また旅行やお仕事で仙台駅をご利用のみなさまに、おいしさはもちろんのこと居心地の良い場所として使っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。



そして本日はT'sたんたん 東京駅京葉ストリート店の4周年です。
偶然1日違いのオープンになり、驚いています。
今からちょうど4年前、東京駅の駅ナカという素敵な場所にオープンさせていただきました。
4年間とてもあっという間でした。






私たちはお肉・魚介類・卵・乳製品などの動物性食材をいっさい使用せずに、「おいしさ」にこだわってお食事をご提供しております。
4年前オープンした時に、「どうしてベジタリアンのお店が!?」と思われた方もいらしゃると思います。

または「担々麺のお店」と思って動物性食材を使用していないことに気づかれない方も多かったと思います。

そんな方々から「おいしいね!」「本当にお肉じゃないの!?!?」「お肉使わずによくこの味になったね」「体が楽だよ」など様々なお声をいただくことができて、とても嬉しく・励みになっています。



T'sレストラン・T'sたんたんでは、素材は植物性のみですが味にはとことんこだわってつくっております。
ベジタリアン・ビーガンや、食事制限のある方、アレルギーのある方が、
お肉が大好きな方・なんでも食べられる方と一緒に、
食事の背景を気にすることなくみなさんで一緒においしく楽しい食事の時間をすごしていただきたいと思っています。(スマイルベジ-Smile Veg-とよんでいます。)




ご利用してくださるみなさま、
応援してくださるみなさま、
いつも本当にありがとうございます!





東京駅にお越しの際はぜひ、ご利用ください。
コーヒー等の喫茶としてのご利用も可能です。
これからもみなさんにおいしく、そして居心地の良い場所として使っていただけるように心をこめてご提供させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


【L4you 彦摩呂おすすめ極上の逸品!】

本日16時20分頃、テレビ東京の「L4you」番組内にて、T'sレストランのことを放映していただきました!

ご覧くださったみなさま、
ありがとうございます☺️












 

今回とりあげていただいたお料理は、
ラザニアとハンバーグとトマトクリームパスタです。


 

ダイエットしている方も、お野菜が大好きな方も、アレルギーのある方も、またお肉が大好きな方も。
みなさんに食卓を囲んで、
おいしく楽しい時間を過ごしていただきたいと思っております。
(私たちはスマイルベジとよんでいます☺︎)


ぜひ、お待ちしております!


【3月18日〜24日 ランチメニュー】

今週のランチメニューをご紹介します!
下記5種類の中からお1つ、お好きなメイン料理をお選びいただいております。




◯パエリアドリア




 

◯なすとほうれん草のトマトクリームパスタ
(本日の放映予定「L4you」にて紹介していただくメニューのうちの1つです!)



 

◯マッサマンカレー


 

◯大豆ミートの回鍋肉と10穀米
(T'sたんたん仙台店を記念して、18日〜20日の期間限定でご用意しております。この機会にぜひおためしください!)




 

◯担々麺



*
*
*
だいぶ暖かくなり、春を感じる気候になってきましたね。
自由が丘にお越しの際はぜひT'sレストランにゆっくりしにいらしてくださいね。
*
*
*
本日もみなさまにとって素敵な一日になりますように!☺️


【テレビ放映のお知らせ】

こんばんは。

あす18日(水曜日)『L 4 you!エル・フォー・ユー』(テレビ東京 午後4:00〜4時52分)という番組で『T’sレストラン』のお料理を紹介していただけます。



タレントの彦摩呂さんに、ダイエット中でも気にせず食べられる「美味しいのにヘルシーな」オススメメニューとして取り上げていただけました。

「大豆ミートのラザニア」、「大豆ミートのハンバーグ」、「トマトクリームパスタ」を撮影していただきましたが、撮影スタッフの皆さんも「お肉を使っていないのに、どうしてこんなに美味しいんですか!?」「プライベートでも是非食べに来たいです」とご好評いただきました。
ありがとうございます。






これからもたくさんの方々に『T’sレストラン』のお料理を楽しんでいただけるようつとめますので、よろしくお願いします!


【お知らせ!】

こんにちは!

今日はみなさんにお知らせです。

このたび、仙台駅直結エスパル地下1階のレストランフロアにT'sたんたん2号店をオープンさせていただくことになりました☺
T'sたんたん S-pal仙台店Facebookも本日スタートです!)




 

東京駅エキナカでご好評いただいている担々麺や醤油らーめん等のヌードル以外に、
◯大豆ミートの回鍋肉
◯仙台麩の豆乳クリーム煮
◯野菜あんかけごはん
◯ビビンバ
◯ベジ餃子
◯杏仁プリン
等のゆっくりお食事していただけるメニューもご用意しております!










お肉が大好きな方や食事制限のある方、アレルギーのある方、
みなさんで食の背景気にすることなく楽しい食事の時間を過ごしていただきたいと思っております。
スマイルベジ料理で快適にお過ごしいただけますように。




仙台にご予定のある方、また仙台にお住みの方、
どうぞよろしくお願いいたします!

3月19日オープンです☺


【春が近づいてきました/苺のムース】

こんにちは。

今日はとてもあたたかく春を感じる青空ですね!
このようなお天気の日の自由が丘さんぽは、とても気持ちがいいと思います♩



Tea timeのお時間は、お茶やスイーツ、カレーや担々麺などをご用意しております。
自由が丘おさんぽやショッピングを楽しまれたら、ぜひゆっくりしにT'sレストランへいらしてくださいね😊




写真は苺のムースです。
苺のムースのケーキも春を感じる盛りつけにしてみました😊
乳製品や卵・バターなどを使っていませんが、
おいしさにこだわっておつくりしたケーキです♩


| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM