スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【T's快適中華フェア終了後..ランチメニュー】

こんにちは!

2月16日からおこなっていた「T's快適中華フェア」も、昨日をもって終了いたしました☺

中華フェアを楽しみにご来店してくださったお客様、中華フェアについてお問い合わせをしてくださったお客様、初めてのご来店で気に入ってくださり中華フェア中何度もいらしてくださったお客様、
みなさまありがとうございました。

中華フェアは今回初めての試みでしたが、
予想以上にみなさまにお喜びいただけて、なんだか嬉しい発見でした。
動物性食材・エキス不使用で、たっぷりのお野菜と大豆ミートを使ったT'sの中華料理。

本日から27日(金)までの3日間は、「日替わり中華メニュー」をランチ・ディナータイムの時間に数量限定でご用意いたします。


本日は「麻婆なす」です!




早速ご注文されたお客様のご感想を紹介します。

◯甘みと辛味のバランスのとれた大豆ミート入りのルーに驚き!
コクがあって美味しい癖になるマーボウナスでした。
辛味スパイスを入れてみたら辛味大好きの友達がハマっていました(笑)
お昼から大満足です。





◯2月25日〜27日 ランチメニュー




 

・パエリアドリア
サフランライスの上にたっぷりホワイトソースとお野菜のドリア。
乳製品不使用とは思えないコクをお楽しみ下さい。
油淋鶏の唐揚げトッピングがおすすめです♪


 

・トマトクリームパスタ
茄子の甘味とトマトクリームソースの相性が抜群です!
卵不使用もちもちの生パスタでご用意しております。



・マッサマンカレー
辛さと甘味のあるココナッツ風味のタイカレーです。
2011年にCNN美食ランキングNO.1に選ばれて以来、人気上昇中のマッサマンカレーを動物性不使用でご提供します。




 

・日替わり中華
本日は麻婆なす!
この機会にぜひおためしください。



 

・担々麺
スープを全て飲んでくださるお客様が多いT’s担々麺。
最近はT'sオリジナル辛子スパイスを少しずつ入れながら二つの味をお楽しみいただく食べ方がひそかに人気です。
替え玉もご用意しております♪


【動物性不使用とは思えない、「T's快適中華フェア」6日目です!】

こんにちは!

本日はとても暖かいので、コートなしでも歩けそうですね♪

自由が丘はお天気だと沢山の方がいらしてくださるので、
本日は大変賑わった営業となりました☺️




さて、2月16日から始まった中華フェアも今日で6日目となりました!
ここ数日、T'sレストランは中華屋さんのようになっています(笑)
ディナータイムは、ラザニアやパスタ等の洋食メニューもご用意しておりますが、
おすすめさせていただいているからか、中華をご注文される方が多いです!





たとえば

●ハートランドビール
●サラダ
●回鍋肉
●クリーム煮
●はるさめスープ
●春巻き
●餃子
●チャーハン
そしてしめに、
●担々麺!







 

こんなご注文をしてくださったお客様がいらっしゃいました。
まるで中華屋さんですね(笑)

お客様からも、
「本当に動物性不使用なんですか?凄い満足感でした。」
とおっしゃっていただきました!




 

お肉・魚介類・卵・乳製品などの動物性食材を使用していませんが、
お野菜・大豆ミート・豆乳のスマイルベジ中華はボリュームあるので、
みなさんおなかいっぱいになって笑顔で帰られます♪




この機会にぜひ「T's快適中華メニュー」をお試しください!


【乳製品・卵なし!?バースデーケーキ】

●たった今、ご予約のバースデーケーキが完成いたしました!
(もちろん、ノンミルク、ノンバター、ノンエッグです☺)



当店では誕生日やお祝い事など、ホールケーキのご予約を承っております。

卵・乳製品等の動物性食材を一切使用していませんが、
アレルギーのある方とない方がご一緒にケーキをお取り分けできるように、味にもこだわってお作りしております!
バースデーケーキ(メッセージプレート付き)
●12cm ¥3500
●15cm ¥4500
ご予約は3日前までにお願いしております。


今回は、ご常連様の会社の社長様のバースデーケーキです。
社員のみなさまご一緒にお祝いできるようショートケーキとチョコケーキを2つご用意しました!

素敵なお誕生日会になりますように。


【新年快乐 中華フェア4日目】

こんにちは。

本日はチャイニーズニューイヤー1日目ですね!
当店にも中国・台湾から旅行者のお客様が沢山いらしてくださっています。

T'sレストランは、本日中華フェア開催4日目です。
様々な感想をいただきましたのでご紹介します。



【スーラータンメン】



いつもドリアをご注文されるご常連のお客様。
昨日初めて中華フェアを味わいにいらしてくださいました!

迷われていましたが、スーラータンメンをご注文。
酸味と甘味のバランスが絶妙ですね!
おいしい!と、替え玉までしてくださいました☺️
スープも全部飲んでくださいました!

 



【回鍋肉】


 

こちらも定期的にいらしてくださるご常連のお客様。
中華フェアが始まる前から楽しみにしてくださっていた「回鍋肉」をご注文。
「今までも「まるでお肉」みたいなメニューありましたが、
今までで一番驚きました!お肉じゃないんですよね、、、!おいしい!!」

ととても感動してくださいました。
中華フェア期間中にまたいらしてくださるとのことでした☺️



【杏仁プリン】


 

杏仁プリンも、もちろん乳製品を一切使用せずにお作りしています。
中華のお料理を食べた後の口直しとしてご好評をいただいております。
「さっぱりしているのに濃厚で、おいしかったです!定番メニューにしてほしいです。」
というお声をいただきました。

ありがとうございます。



T'sレストランでは、

お肉・魚介類・卵・乳製品を使わずに、
たっぷりのお野菜と大豆ミートを使ってお食事をご提供しております。

ベジタリアン、ビーガンの方も、アレルギーをお持ちの方も、
お肉が大好きな方も、何でも食べれる方も、

それぞれの食の背景関係なく我慢することなく、
みんなで食卓を囲めるお料理(SmileVeg)をご提供しております。



 

中華フェアは来週の火曜日までです♪


【中華フェア2日目】

おはようございます!

以前から告知させていただいた中華フェア、無事昨日からスタートしました

お天気ということもあり、ランチもディナーも沢山のお客様にご来店いただき、T's快適中華フェアを味わっていただくことができました。
味はしっかりおいしいのに胃がもたれない、というお声を沢山いただきました。

中華フェアということで、店内装飾も少しですがアジアン風に変えてみました☺︎



 

*
*
*

ランチタイムは下記4種類の中からお好きなメイン料理をお選びいただきます。

⚫︎回鍋肉
⚫︎大豆ミートのガーリック醤油炒め
⚫︎油麩と青菜のクリーム煮
⚫︎スーラータンメン

ディナータイムは、下記7点を中華フェアとしてご用意しております。

⚫︎回鍋肉
⚫︎大豆ミートのガーリック醤油炒め
⚫︎油麩と青菜のクリーム煮
⚫︎スーラータンメン
⚫︎あんかけ焼きそば
⚫︎大豆ミートと雪菜のチャーハン
⚫︎中華スープ

もちろん、ディナーのお時間は通常お出ししている中華メニュー
⚫︎タンタン麺
⚫︎ぎょうざ
⚫︎はるまき
⚫︎油淋鶏

や、
サラダ、ラザニア、トマトクリームパスタなどもご用意しております!

*
*
*

2/24までの期間限定のT's快適中華フェアです。この機会にぜひお試しください🎶


【お客様からの嬉しいお言葉】

こんにちは。



 

本日はバレンタインデーですね。
お食事をされながら、バレンタインのチョコをプレゼントされているお客様を当店でも多数お見かけしました!

お天気ということもあり、おかげ様で沢山のお客様にお食事していただきましが、
外国人のお客様にも沢山いらしていただきました☺️





 

***



●3日連続でいらしてくださった、オーストラリアからの旅行客の方。
本日は、
東京駅T'sたんたんで朝ご飯を食べてから、昼ご飯を自由が丘T'sレストランで、
夜空港で食べる用にT’sレストランのテイクアウト弁当もご注文してくださりました!
「このレストランと出会えたことが日本の一番の思い出です!」とおっしゃってくださり、
私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
また日本にお越しの際はぜひお会いしたいです!





***

 

●ディナータイムの時間、ご予約していらしてくださったお客様。
外国人の男性のお客様はベジタリアン。
お連れの日本人女性はノンベジタリアン。

普段外食される際、どちらかに合わせてお店を選んで、どちらかが我慢しているとのこと。
お二人は、今日はご一緒にシェアされながらお食事を楽しんでくださり、
「動物性食材はいっていないとは思えない」「驚きですね」「2人で一緒においしさを共有できて嬉しい」「おいしかったです」
と大変満足してくださいました。


 

***

 

T'sレストラン・T'sたんたんでは、
ベジタリアンもノンベジタリアンも、
アレルギーのある方もない方も、
食事制限のある方もない方も、
お肉が大好きな方も、
食の背景関わらずみなさんでご一緒においしい楽しい食事時間を過ごしていただきたいという想いでお食事をご提供しています。

お客様からのお言葉はまさに私たちの想いそのものだったので、
とても嬉しいお言葉でした。






 

***


その他インドネシア・ジャカルタからお越しのファミリーに、
「ジャカルタにお店できたら毎日行くのに!」とおっしゃっていただいたりと、
東京・自由が丘にいながら沢山の外国の方々ともお話できました☺️








 

明日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。




本日もありがとうございました!



 


【驚きと感動!中華フェア!2/16〜24】

おはようございます!


 

今日は来週スタートする期間限定メニューのご紹介です。
 

来週の16日・月曜日から24日・火曜日まで、T's快適中華フェアをおこないます!





 

通常ご用意しているドリアやパスタはお休みし、
大豆ミート・お野菜・豆乳をふんだんに使った植物性オンリーの中華料理をご提供します。



 

*******

先日あるケータリングの際にお出しさせていただきましたが、
お肉が大好きな方や、中華料理が大好きな方から

「これはおいしい!」「まさに驚きと感動だ!」「ごはんがすすむ!」「お酒との相性抜群!」

などのお声をいただいております。

*******




 

ベジタリアンもお肉が大好きな人も、中華料理が大好きな人も
みなさんでおいしく召し上がっていただけるお料理をご用意しております!





*******

回鍋肉


大豆ミートのガーリック醤油炒め



油麩と青菜のクリーム煮




あんかけかたやきそば




スーラータンメン


大豆ミートと雪菜のチャーハン


杏仁プリン



etc...

*******



 

8日間限定ですのでぜひこの機会にいらしていただければと思います☺️


【コラムを書いていただきました!】

もっと健康でもっといきいきとした毎日のために、

食事・カラダ・心の正しいバランスをサポートする、
「健康道場」さんのWEBサイトのコラムに載せていただきました。




 

ベジタリアンも、お肉が好きな人も一緒に楽しめる、
T'sレストランの「Smile Veg料理」について記事を書いてくださっています。

ぜひご覧ください。


 

http://www.kenkodojo.com/column/spot/detail14.html


【建国記念の日(National Foundation Day)】

【建国記念の日(National Foundation Day)】


 

こんにちは。
本日は祝日ですね。

暖かく過ごしやすい気候で、自由が丘は沢山の家族連れの方達で賑わっています
南口の緑道もお散歩されている方が沢山いらっしゃいました。

有り難いことにT'sレストランも沢山のお客様にいらしていただいております。お待たせしてしまうこともございますが、皆様に快適な空間の中でおいしくお食事していただけるように心がけていますので、ぜひお食事やお茶をしにいらしてくださいね☺️



 

********

ランチタイム:11時〜15時
ティータイム:15時〜17時30分
ディナータイム:17:30分〜22時(L.O21時)

********


 

只今ランチタイムのお時間です。

メイン料理は5種類ご用意しております。

●パスタ(ズッキーニ・じゃが芋・赤パプリカのジェノベーゼ)
●ドリア(パエリアドリア)

●ベジカレー



●15種類の焼き野菜とマッサマンカレー



●担々麺

 

本日のスイーツは


●グリオットチェリーのガトーショコラ




●いちごのムース



●レアチーズ(チーズを使わないレアチーズ..!)


 

の他にもパフェやキャラメルクリームブリュレ、生チョコタルト

バレンタインにむけたチョコスコーンや詰め合わせのクッキー、
焼き菓子





etc...

 

お肉・魚介類・卵・乳製品などの動物性食材はいっさい使用していませんが、

お肉が大好きな方にも!
なんでも食べられる方にも!
もちろんベジタリアンやアレルギーある方食事制限のある方、
どんな方にも満足していただけるようにお食事をご提供しております♪



 

ぜひごゆっくりしにいらしてくださいね。

素敵な祝日になりますように☆


【物販:ホワイトソース】

こんにちは。

本日は暖かくて気持ちの良い一日でしたね
明日もお天気みたいなので、自由が丘の街をお散歩する方が多いのではと思います☆




 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて本日はT'sレストラン・T'sたんたん・オンライン通販で販売しているT'sオリジナル商品の中から、
「ホワイトソース」をご紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

通常、ホワイトソースというと小麦や牛乳・バターをたっぷり使うと思いますが...
当店のホワイトソースはもちろん、乳製品をはじめ動物性食材を一切使用していません!
乳製品のアレルギーのある方にも安心して召し上がっていただけます☺






 

お店ではラザニアやグラタン、ドリア等のお料理をご用意しています。
乳製品のアレルギーのある方とない方がご一緒にシェアされながら召し上がられているところをよくお見かけします。



ぜひご家庭でも味わっていただければという思いから、
ホワイトソースの物販をスタートしました!



 

ホワイトソースは少々かために作っておりますので、
お水または豆乳を加えて野菜だしで味を整えていただければと思います。
ドリア、クリームコロッケ、クリームパスタ、クリームシチュー、クリームつけうどん etc....

簡単につくることができます♪



 

ーーーーーーーーーーーーー
T'sレストラン通信販売ページ
http://ts-restaurant.jp/tsuhan/
ーーーーーーーーーーーーー



 

からだにも優しいホワイトソースです。
ベジタリアンも、ベジタリアンでない方も、
アレルギーのある方も、ない方も、
お肉が大好きな方も、なんでも食べられる方も、
みんなで一緒に食卓を囲んでおいしい食事の時間を過ごしていただきたい
(SmileVeg-スマイルベジ-)という想いで様々なオリジナル商品をご用意しております。



 

ぜひお気軽にお試しください☺



| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM