スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

T'sレストランのテイクアウトケーキ・焼き菓子

【T'sレストランのテイクアウトケーキ・焼き菓子】

T'sレストランにはテイクアウトの出来るケーキをいくつかご用意しております。




その日によって、種類は違いますが、

最近だと...

グリオットチェリーのガトーショコラや、
チョコナッツケーキ、
ビルベリームース、
杏仁マンゴー、
フルーツのショートケーキ、
ベリータルト、
ティラミス、
レアチーズケーキ

などをご用意しております。




他にも焼き菓子(スコーン・クッキー)も豊富にご用意しております。



卵・バター・乳製品が入っていないとは思えない、驚きの味をぜひお楽しみください!

バースデーケーキのご注文も承っていますのでお気軽にお問い合わせください!


 

7月30日から8月5日までのランチメニュー

7月30日から8月5日までのランチメニューをおしらせいたします。

昨日お伝えしましたように今回より新しいパスタが登場します!

また、トマトときのこのハヤシライスもありますので、どうぞお楽しみに!




フレッシュトマト・ズッキーニ・大豆ハムの冷製パスタ


(写真はイメージです)


ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー

(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー

(写真はベジチキンマサマンカレーです)



 
T’s白ごま冷やしヌードル




トマトときのこのハヤシライス


(写真はイメージです)

フレッシュトマト・ズッキーニ・大豆ハムの冷製パスタ

【フレッシュトマト・ズッキーニ・大豆ハムの冷製パスタ】

本日7月30日から8月5日までのパスタは、
冷製パスタをご用意しております。

毎日暑い日が続きますが、
冷製パスタ・白ごま冷やしヌードルで涼しさを感じてもらえればと思います!




暑い夏のおすすめ!冷やしたんたん

【暑い夏のおすすめ!冷やしたんたん】

おはようございます!今日はT’sたんたんのメニューの紹介です。




 

毎日暑い日々が続いていますね。
暑い日は、T'sたんたん唯一の冷たいメニュー「冷やしたんたん」をご注文される方が非常に多くいらっしゃいます!

冷やしたんたんは冷たくて麺がコリコリしている、暑い夏にピッタリのメニューです。別添えしている辛みスパイスを入れたら2度楽しめます。


 

お客様からご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます!
 

・暑い中お店の前を通ったら、冷やしたんたんの大きなポスターが目に入ったので思わず中に入りました!冷たくてコクがあって美味しかったです。移動中だったが、すぐにラーメンが出てきて、汗もひいて助かりました。

 

・何を頼もうか迷っていたら、周りを見渡すとみんな冷やしたんたんを食べていました。「うまいね」と話しているディズニーランド帰りのカップルもいて、自分も頼んだらおいしかったです。

ありがたいお言葉です。


 

まだまだ暑い日々が続きますが、
私自身も冷やしたんたんを食べて暑い夏を乗り切ろうと思います!(笑)


【トマトとキノコのハヤシライス】



 
【トマトとキノコのハヤシライス】

明日7月30日から8月5日まで、
ランチタイム・ディナータイムに期間限定特別メニュー【ハヤシライス】が登場します!

トマトの旨味とキノコの香りを、
特製デミグラスソースと合わせました。
お野菜だけとは思えない濃厚なコクを感じていただける一品です!

期間限定メニューですので、ぜひお早めにお試しください

お野菜(T'sサラダ)

 
お野菜は様々な色があって、観賞用としても楽しめると思います。
 
いつも「きれいな色だなあ」、としみじみと眺めてしまいます。







このお野菜を使って、



T’sサラダを作ります。













T’sサラダはその時にあるお野菜を使って作るため、

毎回見た目・盛りつけは違います。

その時その時のおすすめお野菜を使ったお料理ですので、ぜひお楽しみくださいね。

【SUMMER SALE】マサマンカレーが特別価格!

先週よりT'sオリジナル商品『マサマンカレー』(レトルト)の賞味期限が残りわずかとなったため、特別価格でご案内しております☆

7月より通信販売がリニューアルし、銀行に行かなくても携帯・パソコン一つでお気軽にお買い物ができるようになりました!

T’sレストランの商品を遠く離れている方にも少しでも多くご自宅で味わって頂きたい、健康を考えていても美味しものを食べて幸せな時間を過ごして頂きたい!そんな思いで日々お客様にもっとT’sレストランを知って頂きたいと思っております。

マサマンカレーはココナッツ風味のスパイシーなタイカレー。CNNTVで『世界の美食50』の中で、見事1位を獲得したメニューです。
これをT’sでは一切動物性を使うことなく、美味しさにこだわり作りあげました。
是非食べたことない方にも味わって頂きたい逸品です。

通信販売(
ts-restaurant.jp/tsuhan/はこちらからどうぞ。



7月24日(木)のティータイム営業について

今回は営業時間のお知らせです。

7月24日(木)は、貸切のためティータイムの一部営業時間を変更させていただきます。

ご来店を予定されていましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解いただければと思います。


〇ティータイム・
16:00〜17:30 Closed (閉店)


どうぞよろしくお願い致します。


新メニュー:マサマンドリア

こんにちは!
本日から一週間、ランチ・ディナータイムに新たなメニューが登場します。

『マサマンドリア』

「ドリア」と「マサマンカレー」は当店のランチタイムで大変人気のある2つです。今回その2つを合わせてみました!

マサマンカレーのスパイシーさに、
ホワイトソースのコク。
スパイスの香り、焼き上がりの音、全てが食欲を刺激してくれます!

鉄板でお出ししますので、
グツグツ・アツアツです。
(お熱いのでお気をつけください!)

ドリアのクリーミーさでマイルドに仕上げていますので
マサマンカレーが辛くて苦手だった方も大丈夫です。

まずはこの一週間限定でお出ししますので、ぜひお試しください!




 

7月23日(水)から7月29日(火)までのランチメニュー

7月23日から7月29日までのランチメニューをおしらせいたします。

なお、メニューの切り替わりにつきこれまでは毎週月曜日におしらせしていましたが、今回より毎週水曜日になります。
よろしくお願い致します。

パスタ
舞茸、ほうれん草、玉ねぎ、大豆ハムを使ったクリームソースのパスタ



(写真はイメージです)


ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー

(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー

(写真はベジチキンマサマンカレーです)



 
T’s白ごま冷やしヌードル

| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM