スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月31日から4月6日までのランチメニュー

今週のランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはホワイトソースを使った新登場のパスタです!

どうぞお楽しみに。


パスタ
ブロッコリー、タマネギ、大豆ハム、ホワイトソース
 
 


(写真はイメージです)



 
 
 
 
 
 
ドリア
 
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ
 
 
 
 
(写真はベジチキンドリアです)




 
 
 
 
 
 
 
ベジカレー
 
 
 
 
(写真はベジチキンカレーです)




 
 
 
 
 
 
 
 
T’sマサマンカレー
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
担々麺
 
 

新登場!グルテンフリー物販

今回は新しい物販をご紹介いたします。

『T’sレストラン』の物販コーナーにグルテンフリー食品が登場いたしました!





グルテンとは、小麦・大麦・ライ麦などの穀物から生成されるタンパク質の一種です。

グルテンフリー食品は、いわゆる小麦アレルギーの方だけでなく、健康に関心のある方にも注目されている食材です。

このたび『T'sレストラン』では「チャバッタ」「ミニバケット」「ペンネ」「フジッリ」の4種のグルテンフリー食品をご用意いたしました。




チャバッタ(写真右)は、サンドイッチにしてお楽しみいただけるほか、シンプルにオリーブオイルにつけていただくのもおススメです。

ミニバケット(写真左)は、焼き立てはもちろん、冷めても美味しいと評判のバケットです。




ペンネ(写真右)とフジッリ(写真左)はもっちりしていて少量でも満足感が得られる美味しさです。


乳製品や卵、小麦も使っていないのに驚きの美味しさのグルテンフリー食品!

ぜひお試しください。


 

本日25日(火)ディナータイム貸切のお知らせ

本日25日(火)ディナータイム(17:30〜)の営業についてお知らせいたします。

先日もお伝えいたしましたが、本日のディナータイムは団体様のご予約のため、貸切りとなっております。

ご来店を検討されていたお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解いただければと思います。

なお、ランチタイム、ティータイムは通常の営業となっております。

どうぞよろしくお願い致します。



 

フィトケミカル(植物科学)セミナー!

このたびT'sレストランでは4月17日(木)の16時より、薬剤師でもありグリーンフラスコ株式会社代表でもある林真一郎氏を講師にお招きして、フィトケミカルのセミナーを開催いたします。

フィトケミカルとは、植物に含まれている色素や香りなどの成分から発見される化学物質で、健康の維持や改善に効果があると期待されている物質なんだそうです。
植物性食材だけのお料理を通して『健康』を伝えているT'sレストランで行われるのに、ぴったりなセミナーになること間違いなしですね!

詳しい内容は是非、グリーンフラスコさんのHPをご覧ください!
セミナーへの申し込みも、そちらのHPより行えます。 


○日時  4月17日(木) 16:00〜17:30

○場所  T'sレストラン
     目黒区自由が丘2‐9‐6 Luz自由が丘B1F

○参加費 2500円 
      セミナー特製スイーツプレート&ドリンク付き

○定員  12名 (申し込み締め切り 4月15日)


 

3月24日から30日までのランチメニュー

今週のパスタはトマトとバジルのパスタです。
トマトの甘さとバジルの風味が絶妙な組み合わせ。

どうぞお楽しみください。


トマトとバジルのパスタ
ズッキーニ、ヤングコーン、プチトマト、バジルペースト

(写真はイメージです)




ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー

(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー





担々麺

 

3月20日『T'sたんたん』オープン記念日

今日は『T'sレストラン』の姉妹店、東京駅エキナカにある『T'sたんたん』の3周年の日です。『T'sたんたん』facebookでお知らせしたものを『T'sレストラン』のブログでもご紹介させていただきます。

 
【オープン3周年記念日】

今日3月20日は『T'sたんたん』誕生日です。
3年前、東日本地震の直後にサイレントオープンしました。
当時京葉線もストップ。ディズニーランドも休園。
京葉ストリートも電気が最低限度しかついていなくて暗く、人通りもまばらでした。

今では想像できないような光景でスタートしました。

この3年間で、動物性食材を一切使用しない担々麺、醤油らーめん、味噌ラーメンetcの存在があるんだということが少しずつですが、認知していただけているのではないでしょうか。

「スマイルベジ」の食事というのは、アレルギーを持っていられる方、食事制限がある方、宗教上食べれない方、動物愛護で食べれない方、お肉が大好きな方・・・誰もが一緒に何も我慢せず、ストレス感じずに、美味しく食べれる食事です。しかも食べた後、何かわからないけれど自分のカラダが楽だなぁ…と感じていただける食事です。

この「スマイルベジ」が今日からより多くの方に発信されたら嬉しく思います。

『T'sたんたん』では日々味の開発、美味しさを求めて歩んでおります。
4月になると、より進化した担々麺を召し上がっていただけるように準備を進めています。

昨年お客様にご好評だったスーラータンメンも登場する計画も立てております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

3月25日(火)ディナー貸切のお知らせ

3月25日(火)ディナータイム(17:30〜)の営業についてお知らせいたします。

25日ディナータイムは団体様のご予約がありますため、貸切とさせていただきます。

ディナータイムにご来店を検討されいたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

何卒ご理解いただければと思います。

なお、ランチタイム、ティータイムは通常通り営業しております。

どうぞよろしくお願い致します。





3月17日から23日までのランチメニュー

今週のパスタは久々に登場!
きのことポワロー葱のクリームパスタです。

動物性食材を一切使用していないのに驚きの美味しさ!
どうぞお楽しみください。



きのことポワロー葱のクリームパスタ

 
 





 
 
 
 
 
 
ドリア
 
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ
 
 
 
 
(写真はベジチキンドリアです)




 
 
 
 
 
 
 
ベジカレー
 
 
 
 
(写真はベジチキンカレーです)




 
 
 
 
 
 
 
 
T’sマサマンカレー
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
担々麺
 
 

メニューにないスイーツ?

飲食店の中にはご常連にしか出さない、隠しメニューがあるお店もあるらしいですね。

しかし、今回はそれのスイーツ版というわけではもちろんありません。
当店に隠し事なんてありませんから。

じゃあ何かといいますと、例えばこれ・・・



『イチゴのパルフェ』

これはメニューに載ってないって?
やっぱり隠しメニューじゃないかって?

違いますよ!
このスイーツは、当店の『スイーツ盛り合わせ』のためだけの、限定スイーツなんです。


メッセージもつけられる当店の『スペシャルスイーツ盛り合わせ』。
なので誕生日などのお祝いにご注文頂くことが大変多いです。



大切な日、特別な瞬間に食べていただくスイーツ、こちらもできうる限り特別なものをお届けしたい。
そんなキッチンスタッフの思いの表れが、こういったスイーツたちを誕生させています。

もし、あなたのテーブルの盛り合わせの中に、見たことのないスイーツがありましたら、それは当店のオープンキッチンの中からの『お祝いの言葉』でございますので、胸の中ではなく、おなかの中へとしっかりおさめて頂ければと思います。


 

『学びの食卓』ワークショップのお知らせ

今回は『T'sレストラン』でのイベント情報のお知らせです。

『食べることが好き』『カラダが喜ぶ食事が好き』。

『T'sレストラン』のお料理に舌鼓をうちながらココロとカラダのセルフメンテナンスをしませんか。







『学びの食卓』は「医食同源」をコンセプトとしたワークショップです。

『食』を通じたココロとカラダのセルフメンテナンス、いわば『大人の食育』をプロデュースする場づくりを展開します。

笑いがこぼれる食卓をワークショップという形で演出し、医療者と生活者、自然食取扱店・事業者様とお客様をつなぐ対話で気づきが生まれるプラットフォームを演出します。

テーマ:「食」で笑顔になった瞬間ってどんな時ですか?

日時 :3月25日(火)19:30−21:30

場所 :『T’sレストラン』

参加費:おひとり3500円(ディナー代金を含みます)


お申込み先:http://kokucheese.com/event/index/155307/

※なお定員制・女性限定となっておりますのでお申込みはお早めに。


お腹を満たすだけでなくココロも対話で満たされるあなたのための時間をつくりましょう。
みなさんのお越しをお待ちしております。



○主催
『学びの食卓』プロデュース(代表:武藤麻代)
 お問合せ:manasyoku@gmail.com

| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM