スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『大豆ミートのから揚げ ユーリンチーソース』

T'sレストラン開店当初より、皆さまに「お肉じゃないの!?」という驚きとともに、植物性の優しい美味しさを届けてきた当店の看板メニューの一つ『大豆ミートのから揚げ ユーリンチーソース』。
レシピ本の表紙も飾ったこのメニューですが

この度・・・

ソースがさらに美味しくリニューアルいたしました!




食欲をそそる本格中華の香り!
ご飯のおかずにも、お酒のお供にも最適です!

私たちが自信を持ってお届けする新しい『大豆ミートのから揚げ ユーリンチーソース』。
ランチでもディナータイムでも、そしてベジカレーやドリアのトッピングとしてもお楽しみいただけますので是非一度お試しください。

 

ボサノバコンサート

今回は昨日行われました『T’sレストラン ティータイムコンサート』につきましておしらせいたします。

ボサノバの素晴らしい演奏でほんとうに心地よい午後のひと時だったかと思います。

木村純さんのギターの調べに酔いしれました。

T’sレストランのBGMでもボサノバを流しますが木村さんの生の演奏にその場の雰囲気が一変。

なんとも心地よい快適な空間がT’s全体に溢れました。
 



そして今回サプライズゲストとしまして Ricoさんが参加してくれました。

その美しい歌声にこころが和みました。




お客様からの嬉しい感想も届いています。
 
ボサノバ‥、<?>
ラテンの乗りで、情熱全面の音楽かと
思っていましたが、
どうして、どうして、
心に染み入る響きの演奏!
腹の底を揺すられるような音符の数々、
素晴らしい午後のひと時を持てました。
ありがとうございます。

大盛況となりました今回のコンサート。

次回も開催を予定しておりますので、ぜひお楽しみにしていてください。
 



 

1月27日から2月2日までのランチメニュー

今週のランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはトマトソースのパスタです。
どうぞおたのしみください。

パスタ
菜の花、エリンギ、ヤングコーン、かいわれのトマトソースパスタ
(写真はイメージです)

 
ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ
(写真はベジチキンドリアです)

 
ベジカレー
(写真はベジチキンカレーです)

 
T’sマサマンカレー


 
担々麺

お持ち帰り用パウンドケーキ♪

日頃より皆さまにご愛顧いただいてきましたテイクアウト用パウンドケーキ。

カボチャのパウンドケーキ

しかし一本単位での販売だった為、一人暮らしの女性の方などから「食べきれるか心配・・・」などの声が聞かれたり、また「もっと小さかったらいろんな味を試せるんだけど・・・」などのお声をいただきました。

そこでこの度、そんな皆さまのご要望に応えようとパウンドケーキの販売スタイルを変更いたしました!

これからは、





『カットスタイル』で皆さまに楽しんでいただければと思います!

一つ一つが小さくなった分、お手ごろ価格でお楽しみいただけますし、定番の味と季節ごとの新しい味を同時に楽しむ事だってできるようになりました!
また、気軽なご友人へのプレゼントにもぴったりなサイズのようで、「友達に配ります♪」といって買っていかれる方が、もうすでに結構いらっしゃいます。

小さくなって、用途が大きく広がった『T’sパウンドケーキ』。



あなたなりの楽しみ方で、これからもご愛顧よろしくお願い致します。


 

2月コンサートのおしらせ

今回は来月に予定されていますコンサートにつきましてお知らせいたします。


〇ティータイム『バレンタインコンサート』

〇2月13日(木)・16:00開始(17:00終了予定)

〇出演:滝沢ミナコ(フルート)、金子芽生(アルパ)

〇会場:T’sレストラン

〇料金:2500円(スイーツセット・ミュージックチャージ込)

〇ご予約:03−3717−0831(ミンナイーナオヤサイ)



おなじみのメロディーをフルートとアルパの演奏でお届けしたします。

お時間のある方はぜひご参加ください。





 

1月28日(火)の営業時間について


1月28日(火)の営業時間についておしらせいたします。

28日はティータイムコンサートが16:00より開催されます。

つきましては当日ランチ営業を以下の時間とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

〇14:30 ラストオーダー

〇15:30 閉店


ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただければと思います。

なお、ディナータイムは通常通り営業いたしますので(17:30開始)、

どうぞよろしくお願い致します。





2014年 1月コンサート

今回は先日もお伝えいたしました『ティータイムコンサート』についておしらせいたします。





〇 出演    木村純
〇 日にち  1月28日(火)

〇 開演    16:00 (17:00終了予定)
〇 料金    2500円(ミュージックチャージ込)

日本のボサノバギターの第一人者『木村純』さんを迎え、T'sレストランでは二回目となりますティータイムコンサートを行います。

ブラジル生まれの『ボサノバ』のリズムと、動物性不使用のからだに優しいスイーツ。
一年の始めの月に、優雅な癒しの時間を過ごしに来てはいかがでしょうか?

まだ若干の席がござますので、ご興味のある方は03−3717−0831(ミンナイーナオヤサイ)までお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

 

赤いおくすり

唐突ではありますがここで皆さんにクイズです!
このお野菜何かわかりますか?



スライスして揚げてあるのですが、これだけで解ったあなたは相当なお野菜達人!

ではヒント。
ロシア料理『ボルシチ』に欠かせないお野菜といえば?

ここまで言えばお分かりでしょうか?

正解は『レッドビーツ』。

実はこのお野菜、当店でもお料理やスイーツに甘みをつけるために使っている『てんさい糖』、その『てんさい』と同種のお仲間。
てんさいは『ビート』。
こちらは『ビーツ』。
響きが似てるのは偶然じゃなかったんです。

なので食べると、天然自然の、カラダが喜ぶ甘さを感じることができるんです。

そしてこのお野菜の何よりすばらしいのが、健康に大変いいお野菜だということなんです。
『レッドビーツ』には『ベタシアニン』という色素が入っていて、『抗酸化作用』・『発ガン予防効果』があり、食物繊維も豊富。
健康の大切さを伝えていくT'sレストランでお出しするのに、まさにぴったりのお野菜です!

ちなみに、肝臓を保護するビタミンも含んでいるとの事で、ウォッカ大好きロシア人には欠かせないお野菜なんでしょうね。

・・・クリスマスに忘年会、お正月に新年会・・・。
あれ?もしかしてビーツが必要なのはロシアの方たちだけじゃないかもしれませんね?





 

1月20日から26日までのランチメニュー

今週のパスタは久々に登場!
きのことポワロー葱のクリームパスタです。

動物性食材を一切使用していないのに驚きの美味しさ!
どうぞお楽しみください。


きのことポワロー葱のクリームパスタ















ドリア

トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ







(写真はベジチキンドリアです)











ベジカレー







(写真はベジチキンカレーです)












T’sマサマンカレー

















担々麺


 

動物性の野菜?

本日は皆さまにご報告です。

開店当初より私たち『T'sレストラン』は、動物性食材を一切使わずに皆さまに喜んでいただけるお料理を提供してきました。

実は本日、私たちは【バターナッツ】というアメリカで人気のかぼちゃをご提供させていただきました。心配しないでください。バターは入っていません(笑)


『バターナッツ』

南アメリカが原産のかぼちゃの仲間のこのお野菜。

名前のとおり、ナッツのような風味とねっとりとした果肉が特徴です。

何よりもこの形!
膨らみ損ねたひょうたんのようでかわいいですよね!

かぼちゃですから、非常に日持ちもいたします。
なので、たまにレストランではディスプレイ代わりに飾られていたりなんかも。

最近ではちらほら町の八百屋さんに並んでいたりもしますので、是非一度は召し上がってみてください!

イロモノのような外見とはウラハラな、本格派の美味しい美味しいかぼちゃですよ。

 

| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM