スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

米粉スポンジ

最近は自分たちが子どもだった時よりも、何らかの食物アレルギーを持っているお子さんが増えてらっしゃいます。
T’sレストランでは全ての商品に卵・乳製品を使っていません。



ですので、そういったアレルギーを持っているお子さんも、安心してお食事して頂けます。

しかし、それ以外のアレルギーを持つお子様にも当店のお食事やスィーツを楽しんでいただきたい。
そうした思いからさまざまな試みを行っていますが、その中の一つが「米粉スポンジ」です。

当店のスポンジには、通常「ナッツ」が含まれています。
しかし、それを「米粉スポンジ」に替えれば、ナッツアレルギーのお子様にも、当店の「ホールケーキ」を食べていただくことが出来ます。




また、当店の人気スィーツ「T’sパフェ」、こちらも中のスポンジを「米粉スポンジ」でご提供することも可能です。(表面のミックスナッツはかけずにご提供させていただきます)



是非とも気軽にホールスタッフまでお声掛け下さい。

(※ホールケーキは三日前までのご予約をお願いしております。また完全手作りでご提供しておりますので、パフェに関しましては、米粉スポンジのご用意がない場合もございます。ご了承ください。)






 

コレステロール

「他の店舗はないのですか?」


先日のディナータイムでの出来事。



お一人でご来店され、お食事を済まされ、お会計の際にこのような質問をされたお客様がいらっしゃいました。







実はこの質問自体は、有り難いことによくして頂けるもの。



レストラン形態は当店だけで、東京駅にタンタンメンの専門店の「T’sたんたん」があることをお伝えしました。




しかしこの方の、当店のようなお食事を希望される理由が他の方とは違っていました。




このお客様は、生来から悪玉コレステロールが増えやすい体質なのだそうです。



一般に、悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす働きをしてくれる青魚などを摂っても、なぜか悪玉の方が増えてしまうそうです。




普通の方が問題にならない量のコレステロールが、この方には健康を脅かすものになってしまう。


なので普段からお家では、ご自分でローコレステロールなお料理を作っていらっしゃるそうなのですが、困るのはやはり外出中。




一般の方のように、おなかが減ったからと気軽にファーストフードやコンビニに行くわけにはいかないのでしょう。








そうした思いの中での、最初のご質問だったのです。




「遺伝的に」とおっしゃていましたので、きっとご家族や近しい方にもそうした体質の方がいらっしゃるのでしょう。




そうした方々が、お出かけ先、仕事帰り、友達どうしの集まり、大切な人とのデート、そうした何気ない、大切な時にふらっと、簡単にお食事をする場所が見つけられる。



そんな誰にでも優しい世界が来るように

みんなで笑顔になれるように

私たちT’sレストランも「スマイルベジ」の輪を広げていければと思っています。






ソフトドリンクメニュー

本日よりT’sレストランのソフトドリンクメニューが新しくなりました!



皆さまにより見やすく、分かりやすくなるよう心がけました!



その中で、一番の変更点がこちらのドリンクの追加です!








「ソーンクロフト ハーブコーディアル ローズヒップ」



今まで物販コーナーのみでお出ししていましたが、とうとう店内でもお飲みいただけるようになりました。

しかも、ソーダ割りでサッパリ、ホットでホンワカ、豆乳でマロヤカ、と三種類の楽しみ方が!



伝統ある英国王室でも御用達のハイソサエティなお味を是非御実感下さい。





10月28日〜11月4日までのランチメニュー

今週のパスタは久々に登場のきのこクリームパスタです。
どうぞお楽しみに!

パスタ
きのことポワロー葱のクリームパスタ



















ドリア


トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ








(写真はベジチキンドリアです)

















ベジカレー








(写真はベジチキンカレーです)



















T’sマサマンカレー



























担々麺






いよいよ発売!

久しぶりに登場しますMです。
今日は平成25年10月25日!
T'sレストランにとっては、25は意味ある数字です。
そういう日に、皆様に発表させていただきたいことがあります。


 
平成25年11月19日、学研から「T'sレストラン奇跡のごちそう」が出版されます。
 
今回不思議な出会いのもと、学研さんからお話をいただき、7月3日に第1回の打ち合わせ会議があり、そこからスタートしました。
 
今まで『T'sレストラン』にいらしてくださったお客様から何度も「レシピ本を作らないのですか。家でもこのような食事を取り入れたいです。」と言われたり、遠くに住んでいらっしゃる方からは、「遠いのでレストランに行くことができません。家庭用のレシピを教えてください」と言っていただけたり・・・
健康の大切さを「食」を通してお伝えしていきたいというコンセプトでオープンした『T'sレストラン』です。
動物性食材を一切使わずに、カラダにやさしく、美味しさを大事にしているお料理が東京から全国に、世界に広がっていく意味で、嬉しいお話だと思いました。
 
そしてレシピ本作成に取り掛かり、色々なエピソードがある中で、先日無事入稿できました。


 
ネットではこのように紹介されています。
 
動物性食材をまったく使わないのにとてもおいしいと評判のレストランが、そのレシピを初めて公開した一冊。
動物性食材を一切使わないのに、完成度が高くヘルシーでおいしいと評判の東京・自由が丘「T’sレストラン」。具体的な調理方法をこれまで語らなかった同レストランが、門外不出のレシピをはじめて公開。和洋中からスイーツまで、おいしさの秘密が明らかに!

ご予約は・・・コチラまで


 
店頭には、11月19日に並びます。
いつも『T’sレストラン』をご愛用いただき応援していただいてる皆様にはぜひ手に取っていただきたいと思います。
どうぞ楽しみにしていてください。

10月29日の営業について

来週の火曜、29日の営業ですが、貸切のご予約のためディナータイムの営業時間を一部変更させて頂きます。





   19:30   ラストオーダー
 
   20:00     閉店        

以上に変更になります。

なお、ランチタイム・ティータイムに関しましては通常通りの営業を行います。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


フロランタン

こんにちは。
キッチンスタッフのHです。
今年は10月になっても暑い日が結構ありましたが、ここ数日はコタツが恋しくなる気温でしたね。
夏の間お休みさせて頂いてました、フロランタンの販売を再開しました。


 
サクサクのクッキー生地にキャラメリーゼしたスライスアーモンドを乗せて2度焼きした、手間暇惜しまず愛情たっぷりのお菓子です。
お茶のお供に是非どうぞ!

秋のT’sスマイルカレーキャンペーン!

皆さまお待たせいたしました!

夏休み期間中大変ご好評いただきました、当店自慢の持ち帰り用「T’sスマイルカレー」セールキャンペーン!




本日からパワーアップして開催いたします!

セール特別価格はもちろん、五個パックをお買い上げのお客様になんともう一個「T’sスマイルカレー」をプレゼント!!
これで六人家族の方も安心ですね!

日頃の感謝を込めた、正直二度とはできないであろう

『お客様還元セール!』




ご用意できた数に限りがありますので、いつまで出来るかわかりません!!
お買い逃がしの無いようお早目のご来店、お待ちしております!!

10月21日〜27日までのランチメニュー

10月21日(月)から27日(日)までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはアラビアータです。
T’sアラビアータファンの皆さん、お待たせいたしました!
どうぞ、お楽しみに。



 
ズッキーニ、ブラウンえのき、玉ねぎ、水菜のアラビアータ
(なお、土曜日曜は辛くないトマトソースのパスタとなります)
 
 
(写真はイメージです)
 
 
ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ
 
 
(写真はベジチキンドリアです)
 
 
 
 
ベジカレー
 
 
(写真はベジチキンカレーです)
 
 
 
 
T’sマサマンカレー
 
 
 
 
 
 
担々麺
 
 
 
 

ご来場ありがとうございます。

ちょうど先週行われました「自由が丘女神祭り」およびLuzマルシェ。
そこに私たちも参加させて頂きましたが・・・・・



 
T’sレストラン自慢のカレー2種類をはじめ、当日オリジナルのおつまみ、さらにお祭り特別価格でご提供させて頂いたオーガニックワインにハートランドビール




選びに選んだラインナップでした。

たくさんの方に来ていただけると信じて、お待ちしておりました。



・・・・・しかし



私たちの予想をはるかに超えるご来店!

 

中には、お昼にはベジカレー、夕食にマサマンカレーと二回もいらして下さった方も。

ただただ感謝の言葉しかございません!

本当にありがとうございました!!



そんな今回、いつもは地下の店舗ゆえ接する機会の少ない街を通りゆく人たちの反応を直接感じられたこと、これは私たちにとって本当に得難い経験でした。



ベジの方やアレルギーの方はもちろん、普通の食事をされている方だって、「美味しくて身体に優しいお料理」を求めているんだ。

私たちT’sレストランの追い求める、誰もが一緒に、笑顔で、健康的な食事ができる、そんな「スマイルベジ」は多くの人に必要とされている。

そんなことを思わせてくれた二日間でした。

今回感じた思いを力に、私たちT’sレストランはこれからも、動物性食材不使用で健康的な美味しいお料理を追求してまいります。
どうか皆さまの変わらぬお引き立て、よろしくお願いいたします。

この度のご来場、並びにご来店
本当にありがとうございました。

 
 

| 1/3PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM