スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月29日から8月4日までのランチメニュー

7月29日(月)から8月4日(日)までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはトマトクリームパスタです。

酸味のあるトマトとクリーミーな豆乳生クリームが絶妙なパスタ。

どうぞ、お楽しみに!


 パスタ
ナス、ほうれん草のトマトクリームパスタ





ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)




T’sマサマンカレー










白ごま冷やしヌードル


7月22日から28日までのランチメニュー

7月22日(月)から28日(日)までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはアラビアータです。

T'sアラビアータファンの皆さまお待たせいたしました。

どうぞ、お楽しみに。

(なお土曜日曜のランチは辛くないトマトソースのパスタとなります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください)



パスタ
ほうれん草、ブラウンえのき、玉ねぎ、豆苗のアラビアータ


(写真はイメージです)



ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)





ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)






T’sマサマンカレー








T’s白ごま冷やしヌードル




7月16日から21日までのランチメニュー

7月16日(火)から21日(日)までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはトマトとバジルのパスタです。

バジルの爽やかさがこの時期にぴったりですね。

どうぞおためしください。


トマトとバジルのパスタ
しめじ、ヤングコーン、ズッキーニ






ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー






白ごま冷やしヌードル



マイクロトマト

今回は珍しい食材についてご紹介いたします。

マイクロトマトです。



マイクロトマトは直径1センチ未満の最も小さなトマトです。

ほんとうにかわいいですね。

見た目がかわいいだけでなく、味もしっかりトマトの酸味と甘みがします。


まだ新しい品種のようですが、じつは自然発生したトマトを育成したとのこと。

ほんとうに驚きですね。



サラダはもちろん、いろんなお料理に使えます。

『T'sレストラン』のどのお料理に使われているでしょうか。

どうぞ、お楽しみに。




物販T'sオリジナルドレッシング!

 今回は新登場の物販をご紹介いたします。


『T'sオリジナルドレッシング』です。


期間限定で大好評をいただいておりますランチサラダ。

そのドレッシングをぜひお家でも!というお客様のご要望にお応えいたしましてこのたび物販コーナーにご提供できるようになりました。


(写真はホリデーランチサラダです)

サラダはもちろん、冷奴や麺類のタレなどさまざまな用途にお使いできます。

新しく登場いたしました『T'sオリジナルドレッシング』。

ぜひおためしください。





お客様からの嬉しいお言葉

今回はお客様からいただきました嬉しいお言葉をご紹介いたします。



名古屋からいらっしゃったお二人の女性。

『動物性不使用のラーメンが食べたかったんです。調べてこちらのお店のものをぜひ食べたくてやってきました。ほんとうに美味しくて驚きました!』




わざわざ当店まで足を運んでいただき、そしてお料理に喜んでいただきましてほんとうに嬉しい限りです。

お帰りにお土産として『T'sスマイルカレー』までご購入いただきました。




また同じ日のディナータイム。

満席のため入店できずにお客様がお帰りになりました。

ところが、

『やっぱりT'sさんで食べたいのでまた来ました』と

数十分後に再来店されました。




その後あまりお待たせせずご案内することができましたが、またお越しいただきほんとうに有り難いなあという気持ちでいっぱいになりました。

数あるレストランのなかから『T'sレストラン』にご来店いただけることに感謝しながら、これからも『スマイルベジ』を発信していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。













キーマカレードリア

 今回はこの夏から新しく登場しましたディナーメニューについてご紹介いたします。

『T'sキーマカレードリア』です。


キーマとは『ひき肉』の意味ですが、当然お肉は使っていません。

ドリアのソースももちろん乳製品を使っていません。

大豆ミートのピリ辛キーマカレーに、T'sオリジナルのホワイトソースを合わせた絶妙な味わいになっています。

今の時期にぴったりの『T'sキーマカレードリア』。

スモールとレギュラーのサイズがございます。

どうぞ、おためしください。





JAL機内誌をご覧になったお客様から


今回はとても嬉しいお話をご紹介いたします。

本日のランチタイムにJAL国際線機内誌『SKY WARD』で『T'sレストラン』をお知りになったお客様がご来店されました。




ニューヨーク在住で日本にお帰りの際、『SKY WARD』をご覧になられ、ぜひに!ということでのご来店でした。







お料理を提供いたしますごとに、たいへん喜んでいただき、

『動物性食材が入っていないのに、ほんとうに驚きのお味ですね。
お値段も適正で、クオリティーも高く美味しかったです。
ニューヨークにもぜひこちらのお店があればいいですね!』

とほんとうに嬉しいお言葉をいただきました。


そして娘さまからお礼にと折り紙のバラをいただきました。

 

このようなお客様との出会いをいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるようつとめますので、どうぞよろしくお願いいたします。




T’sフルーツソルベ

毎日暑い日々が続いていますね。

そんななかで今回はT’sレストラン人気のスイーツをご紹介いたします。

『T’sフルーツソルベ』です。





この季節たくさんのお客様にご注文いただいております。

自家製ゼリーとフルーツに2種類のソルベを重ねたグラスデザートです。

さっぱりとしたフランボワーズとコクのあるマンゴーの絶妙な組み合わせのソルベ。

見た目にも涼やかな夏の人気スイーツです。

どうぞ、おためしください。

白ごま冷やしヌードルのご感想

最近とても暑い日々が続いています。

そんななかで『T's白ごまヌードル』が大好評をいただいております。




お客様から、

『暑くてあまり食欲がなかったけれど、ほんとうに美味しくいただきました!』

『白ごまの風味が絶妙です。大豆ミートもお肉のようでびっくりです』


『こちらのメニューは安心して食べられますね。スープを残さず頂きました』 など

ご好評をいただいております。

ありがとうございます。

夏の定番メニューの『T's白ごまヌードル』。

ぜひ、おためしください。


| 1/2PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM