スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『T’sたんたん』キャンペーン

今回は東京駅ナカ京葉ストリート店、『T’sたんたん』のキャンペーンのおしらせです。




『仙台・宮城 ありがとうキャンペーン』としまして、
仙台麩入りT’sたんたん『プレーン』(750円)を本日30日までご提供しております。




みなさま、ぜひこの機会におためしください。





新ランチドレッシング

 今回は本日より期間限定で新しくご提供いたしますランチサラダのドレッシングについておしらせいたします。


(写真はホリデーランチサラダです)


酸味と甘みが絶妙なバランスのドレッシングになっています。

『T’sレストラン』の新ランチサラダ。

期間限定でのご提供となります。

ぜひ、おためしください。


T'sたんたんのマサマンカレー


今回は東京駅ナカ京葉ストリート『T’sたんたん』にて先週から新登場しました『マサマンカレー』についてのお客様からご感想をご紹介いたします。




新登場の『マサマンカレー』というタイカレーを食べました。

独特の辛さがなんとも言えず、美味しい!

ごろっとしたジャガイモとニンジンも歯ごたえがあって野菜のうま味を感じました。

なかには大豆の唐揚げが入っていてこちらもお肉のようでした。



ビールとの相性抜群でこれからの季節にはピッタリですね。

やみつきになりそうなカレー。

とてもオススメです。









テーブルクイーン

今回は食材をご紹介いたします。


テーブルクイーン」です。



かわいいですね。

ほおずきに似ているので「ほおずきかぼちゃ」とも呼ばれています。

ヨーロッパではズッキーニと並んでポピュラーなお野菜です。



皮が柔らかくさっぱりしていて、そのままサラダにしても、焼いても美味しいです。


どうぞお楽しみに。



お客様のご感想

  今回はお客様からいただいた嬉しいお言葉をご紹介いたします。



本日ランチタイムにカップルでいらっしゃったお客様。

ご提供いたしますお料理一つ一つに、満面の笑顔で喜んでいただき、
『こんなに美味しいお料理を食べられて、しあわせです』とおっしゃっていただきました。

またそういわれるお客様の表情がほんとうに楽しそう、幸せそうな雰囲気で、私たちスタッフまで、こころがなごむ幸せな気持ちになりました。





『T’sレストラン』では食事を通じて健康の大切さを伝えたい、皆さまが『笑顔』になれるような『スマイルベジ』を発信してまいりたいと日々つとめています。

そんななかで、本日のお客様の満面の『笑顔』はほんとうに有り難い、スタッフとして感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、たくさんのお客様に『笑顔』になっていただけるよう、『スマイルベジ』を発信してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。










メッセージプレート

 今回はメッセージプレートのご紹介です。

T’sレストランでは、スペシャルスイーツの盛り合わせにメッセージをお入れすることができます。



(写真は一例です)


大切な方へのこころを込めたメッセージ。

さまざまなシーンに合わせて特別な場面を演出させていただきます。

どうぞ、ご利用ください。


※予めご連絡をいただきます。その他条件などはスタッフまでお問合せください。





6月24日から6月30日までのランチメニュー

6月24日(月)から30日(日)までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のパスタはジェノベーゼです。

どうぞ、お楽しみください。

パスタ
じゃがいも、ズッキーニ、パプリカのジェノベーゼ


(写真はイメージです)



ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)



ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)



T’sマサマンカレー







白ごま冷やしヌードル







ショコラとミントのテリーヌ

 今回はスイーツのご紹介をいたします。

6月より『ハッピーサマープレート』と同じく新しく登場しました『ミントとショコラのテリーヌ』です。



 

ミントの清涼感とココナッツの風味が『夏』を感じさせてくれる一品です。

ティータイムよりご注文いただけますので、ぜひおためしください。











物販生パスタ

 
大好評をいただいておりますT'sレストランの生パスタ。

前回の物販でも、ご常連さまをはじめ多くのお客様に喜んでいただきました。

ただいま物販コーナーにて発売中です。




つなぎに卵を使っていないのに、もちもちした食感が絶妙の生パスタをご家庭でも楽しんでいただけます。


数に限りがございますので、どうぞ物販コーナーをチェックしてみてください。





7月こころのうたコンサート


 今回は7月のコンサートのおしらせです。

毎回心癒される音楽と身体にやさしい美味しいお料理で好評をいただいております『T’sレストランディナーコンサート』。

次回は『こころのうたコンサート』と題しましてソプラノとピアノのこころ温まるコンサートを開催予定です。




○2013年7月30日(火)

○開場 17:30予定

○開演 18:30予定

○終了 20:30予定

○会場 T’sレストラン

○出演 織田京子(ソプラノ・以下敬称略)、宮下千登勢(ピアノ)

○料金 3500円(1ドリンク&食事・music charje付き)

○ご予約 03−3717−0831(ミンナイーナオヤサイ) 

たくさんの皆さまのお問合せをおまちしております。

どうぞお楽しみにしていてください。


出演者のプロフィールをご紹介いたします。(敬称略)



織田 京子 (声楽 ソプラノ)
 
国立音楽大学音楽学部声楽科卒業。
クラシックから童謡唱歌、ポピュラー曲などジャンルにとらわれないレパートリーを持ち、手話を付けた日本歌曲や童謡唱歌の演奏も行っている。
東京都庭園美術館でのミュージアムコンサート、カザルスホールでの推薦コンサート、老人ホームやチャペルコンサートなど、多数のコンサートに出演。
長年にわたる合唱指揮では、指導や指揮に定評がある。
第3回万里の長城杯国際音楽コンクール奨励賞。第2回21世紀日本歌曲コンクール入選。
 
宮下千登勢(みやした ちとせ ピアノ)

国立音楽大学器楽学科(ピアノ)卒業。
私立高等学校講師を経て、現在は東京都、神奈川県、静岡県内のこども発達センター、自主母子グループにおいて
障害を持つお子さんを対象とした音楽療法に携わる。
学会認定音楽療法士 。









| 1/4PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM