スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『T'sレストラン』英語メニュー

 今回は『T'sレストラン』英語メニューについてお知らせいたします。

最近、『T'sレストラン』にたくさんの海外からお客様がいらっしゃっていただいていることはこのブログでもご紹介しました。

そこで、より海外からのお客様に『T'sレストラン』をご理解いただくために英語メニューをご用意することになりました。

これで、海外からの初めてのお客様も安心してご注文いただけます。



この『T'sレストラン』ホームページでも一部英語でご紹介しております。




よりたくさんのお客様に『T'sレストラン』をご理解いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




『T's春巻』のご感想

 今回はお客様からいただいた『T’s春巻』のご感想をお知らせ致します。

これからも皆様に喜んで頂けるようお料理を提供してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。



以前から気になっていました『T’s春巻』を食べました。

一口食べてビックリ!
サクッとパリパリの皮と春雨 、大豆ミートのジューシーな味わいがほんとうに美味しかったです。
春雨もしっかり味がついており優しい味なのに食べ応えのある料理になっていますね。
ビールがすすみました(笑)
ご飯とも相性抜群ですので、おかずにもなりますね。
テイクアウトもあるそうなのでぜひ機会があったら頼みたいと思いました。


『スマイルベジ』のつながり!

 今回は先日もご紹介させていただきました海外からのお客様の嬉しいお話です。



最近『T'sレストラン』ではたくさんの海外からのお客様がいらっしゃっていただいていることはブログでもお話いたしました。

そのなかで、日本の大学に留学しているオーストラリア出身の女性が、マレーシア出身のクラスメイトお二人といっしょにランチにご来店されました。

マレーシア出身ということで、イスラム教徒のお二人は食事制限があるため、外食には気をつかわれるそうです。

その点、『T'sレストラン』では動物性食材を一切使用していないため安心して食事が出来ると嬉しそうにお話ししていただけました。

そしてなにより動物性食材を使っていないとは思えない驚きの味にほんとうにびっくりされていました。

嬉しいですね。


食後にお出しする『ガヨマウンテンコーヒー』がスマトラ島産のエイジングコーヒーだとご説明いたしますと、懐かしそうにされ、笑顔いっぱいにとても喜んでいただきました。


また、以前からディナータイムによくいらっしゃるボストン出身の男性からも12名の団体ご予約をいただきました。



ボストン出身のお客様がおもてなしをするというご予約でしたが、その方以外は日本人ばかり。

お料理を提供するたびにボストンの方がみなさまに『T'sレストラン』の特長をご説明され、『へぇー』、『凄い!』などの反響にとても満足されているご様子でした。
みなさまお酒もすすみ、笑い声の絶えないパーティーとなりました。

海外の方が日本のみなさまに日本のレストランを紹介されているのは、なんだか面白いですね。




海外のお客様が、また新しいお客様をご紹介していただけることはほんとうに有り難いかぎりです。

そして、美味しい食事をされると皆さま、自然と『笑顔』になられます。

『笑顔』に国境はありませんね。

食事の持つ力を改めまして感じました。

これからもたくさんの方々に『笑顔』になっていただけるよう『スマイルベジ』を発信してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


4月27日(土)〜5月6日(月)までのランチメニュー

4月27日(土)から5月6日(月)までのランチメニューをお知らせいたします。

この期間のパスタはトマトクリームパスタです。

ゴールデンウィーク、たくさんのお客様にご満足いただけるようつとめてまいります。

よろしくお願いいたします。



 パスタ
ナス、ほうれん草のトマトクリームパスタ





ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)




ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー








T’s担々麺





新スイーツ!『T'sシュークリーム』

 今回は新しいスイーツをご紹介いたします。

『T'sシュークリーム』です。


皆さま、シュークリームの生地やカスタードクリームには卵や乳製品は必須ですね。

どのように考えても卵や乳製品無しには作ることができません。

しかし『T'sレストラン』では、卵も乳製品も一切使わず、それでいて驚きの美味しさの『T'sシュークリーム』を提供できるようになりました。

バニラビーンズの香りと旬の苺が絶妙な味わいを醸し出しています。

明日27日から、いよいよ登場いたします。

画期的な『T'sシュークリーム』、ぜひお試しください!



T's焼き菓子ご購入のお客様から

今回は先日焼き菓子をご購入されましたお客様から、こころ温まる、嬉しいメールをいただきましたのでお知らせいたします。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるようお料理を提供してまいりたいと思います。

Hさま、メールありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。





先日は、焼き菓子の発送ありがとうございました。
無事に予定日に到着しました。
 
T'sレストランさんの焼き菓子は、どれも可愛らしくて美味しいですね。
甘さが控え目で、しつこくないので、主人も気に入ったようでした。
 
我が家は、アレルギーが、きっかけでマクロビオティックの食生活をしているので、T'sレストランさんのような、動物性のものを使用しないメニューの充実しているお店の存在は、本当にありがたくて嬉しいです。
 
これからも、お体に気をつけて、素敵なお店を続けて下さいね。

ごちそうさまでした。



ゴールデンウィークフェア

今回はゴールデンウィークのフェアについてお知らせいたします。

5月3日(金)から6日(月)までの4日間、Luz自由が丘のクーポン券と引き換えで、

お食事または物販購入をされたお客様、先着80名様(各日先着20名様)

『T'sミニスコーン』と『T'sスマイルカレー』をプレゼントいたします。






クーポン券は自由が丘駅前やLuz自由ヶ丘にて配布されています。

皆さま、どうぞご利用ください。





海外からのお客様

 こんにちは、ホールスタッフのNです。
 
最近『T'sレストラン』では海外からのお客様にたくさんご来店をいただいております。
 
以前から、欧米やアジアなどからいらっしゃっていただいておりましたが、
 
先日などはランチタイムやディナータイムに海外からのお客様が何組もいらっしゃり、
 
なにかの偶然でないようなものを感じました。
 
ガイドブックやネットで『T'sレストラン』をお知りになり、
皆さま、ほんとうにそのお味に驚かれ、ご満足いただいております。

ほんとうに有り難いですね。




旅行者の方々以外にも、この春から日本の大学にやってきたオーストラリア人女性は『T'sたんたん』で『T'sレストラン』を知り、週に1度は来ていただくご常連様になりました。

『T's担々麺』がお気に入りで、まだカタコトの日本語ですが、一生懸命にその美味しさを伝えようとしてくれる様子に、私たちスタッフもほんとうに嬉しくなります。



これからもたくさんの方々に喜んでいただけるようにお料理を提供してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



4月22日(月)〜26日(金)までのランチメニュー

4月22日(月)から26日(金)までのランチメニューをお知らせいたします。

今週のパスタは先週に続きまして、アラビアータです。
どうぞ、お楽しみください。





 パスタ
新玉ねぎ、ブラウンえのき、ズッキーニ、水菜のアラビアータ


(写真はイメージです)



ドリア
トマトスライス、バジルソース、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ


(写真はベジチキンドリアです)





ベジカレー


(写真はベジチキンカレーです)






T’sマサマンカレー








T’s担々麺





『T'sレストラン』焼き菓子

 今回は物販コーナーからのお知らせです。

ますます充実しています『T'sレストラン』物販コーナー。

『T’sレストラン』の焼き菓子はいかかですか。







スコーンやクッキーなど、さまざまな種類をたくさんご用意しております。

もちろん、乳製品・卵は一切使用していないのに驚きの美味しさです。

たくさんの『T's焼き菓子』ファンの方がいらっしゃいます。

先日も遠方のお客様からお問合せをいただき、お店に伺えないのでと通販のご注文をいただきました。

ほんとうに有り難いですね。

『T'sレストラン』の焼き菓子、ぜひおためしください。







| 1/3PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM