<< オリジナル商品『T’s中華だし』 | main | オリジナル商品『T’sスマイルカレー』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月のディナーコンサートのことで

2013年最後のディナーコンサートに参加してくださったTさんが、今回もご自身のブログで紹介してくださっていました。
Tさんは、ご家族みなさんでお食事を食べにご来店してくださるだけではなく、ディナーコンサートにもいつも参加してくださり、その度にご自身のブログでも紹介していただき、大変嬉しく思っています。
10日以上たってしまいましたが、ここで紹介させていただきます。

(Tさんのブログより)

T'レストランディナーコンサート

弾き語り小島和子さんは横浜童謡協会の
会長さんだそうです

童謡も歌われるのですね、聴いてみたい!
今日は楽しみに参加してみました



最初に、このプレートが運ばれました
大豆で作ったハムは美味しかったです

料理がうまく写ってません、実物は
もっと素敵なのに、申し訳ありません

T'sレストランはすべて植物性のもので
その料理本も先日、出版なさいました



食事が終わり、お茶になりコンサートが
始まった

ピアノを弾きながら、歌って下さる
エーデルワイズに、わんわん物語のララルー

星に願い、シューベルトの至上の幸福
ママがサンタにキッスをした

ブルークリスマス、雪が花びらのように
クリスマスはあのね、と次々歌われた

楽しい歌が一杯、休憩が入り、材料は
豆乳の美味しいアイスクリームと
紅茶を頂き、感激!

そのあと2部は「クリスマス物語」
ヨゼフとマリアが出会ったお話を
入れながら、12曲を歌われました

最後の「諸人こぞりて」「ジングルベル」
会場のみんなで歌って楽しかった!

クリスマス気分になりましたよ
まだ1週間ありますが・・・

コンサートも終わり外へ出てみると
冷たい雨、でも、心はさわやかな

口元は微笑んで・・・来年も楽しい
コンサートを期待しています! 

スポンサーサイト

  • 2018.05.22 Tuesday
  • -
  • 06:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
好みの素敵な曲目が並んだコンサートでした。
出掛けたかった。
また、次の機会を狙って!
  • コンサート行きたかった
  • 2013/12/29 10:59 PM
コメントありがとうございます。
確かに、今回選曲が素敵なものばかりでした!
またこれからもこのようなコンサートが開けるように心がけます。
このブログでコンサート開催をご紹介させていただきますので、次回はぜひ参加していただけたら嬉しく思います。お待ちしています!
  • T'sレストランM
  • 2013/12/30 3:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM