<< スコーンをお買い上げのお客さま | main | 『T'sスマイルカレー』セール >>

『T'sたんたん』新メニュースタート!

今回は東京駅ナカ京葉ストリート『T'sたんたん』からの嬉しいお知らせです。

おかげさまで『T'sたんたん』は昨日3月20日をもちましてオープンから丸2周年となりました!

これも皆さまにご愛顧をいただきましたおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

そこで、本日21日によりメニューが新しくなりました。







新しいお料理として

『スーラータンメン』、『ジャージャー麺』などが登場いたしました!




またセットメニューも充実し、よりお求めやすくなりました。


本日より新たになりました『T'sたんたん』のメニュー。

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるようお料理を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。








 「T'sスマイルカレー」通信販売スタート!

詳しくは、T'sスマイルカレーをクリックしてください!




自由が丘『T'sレストラン』、東京駅エキナカ京葉ストリート『T'sたんたん』の店頭でも、購入できます。


太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。

 T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians,
vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日初めて寄らせていただきました。
担々麺美味しかったです!
自由が丘のデザートがこちらでもあったら嬉しいです。
  • ねもと
  • 2013/03/21 11:56 PM
ねもとさん
コメントありがとうございます。ちょうどオープン丸2周年の時にご来店してくださったのでしょうか!
担々麺召し上がってくださったのですね。ありがとうございます。
デザートについては、ティータイムの時間にマンゴープリンがあります。
またブログでもご紹介させていただきましたが、3月21日よりメニューが新しくなり、種類が増えました。どうぞまたご来店していただき、別の味を楽しんでください。
  • M
  • 2013/03/22 12:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM