小麦粉・白砂糖不使用の''紅白饅頭''

先日、[森の保育園]の卒園式がありました。
森の保育園は、植物性の給食を園児にお出ししている数少ない保育園です。
以前からクリスマス会やイベント時にお菓子やお弁当をお届けさせていただいておりました。

 


今回は、卒業のお祝いの定番でもある紅白饅頭!
紅白饅頭は植物性ではありますが、一般的には''小麦、白砂糖''が入っています。
小麦と白砂糖を抜いて、米粉とテン菜糖でご用意しました。

 


1年前に理事長先生からうかがった


紅白饅頭をグルテンフリー・白砂糖なしでつくることが森の保育園の長年の夢なんです。」という想い。
無事にみなさまのにお届けでき、喜んでいただき、私たちもあたたかな気持ちになりました。

 


卒業シーズン、毎日のようにどこかで卒業式が行われていますね。
卒業され新しい道が始まるみなさま、
ご卒業おめでとうございます!! 


------------
⭐お客様のご希望に合わせた、オーダーメイドでのご注文も承ります⭐
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@ts-restaurant.jp


人生の素敵な1ページになりますように・・・

はじめまして。ホールスタッフのSです。

この度、ブログを書かせて頂くことになりました。

拙い文章ですが、皆様とT’sレストランの架け橋になれたらと思いますので、どうぞ最後までお付き合いください。 

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりました。

4周年を迎え、今秋から始まった新作メニューも多くの方々に愛されています。

特に、「大豆ハムのビーフシチュー」をお客様にお届けした時の驚きの表情と美味しい笑顔を見ることが最近の楽しみです。



さて、今週末はお誕生日や結婚記念日、七五三のお祝い、記録更新お祝いなど、人生の節目をT’sレストランでお祝いされるお客様がいつもより多かったように感じました。




突然のサプライズに大喜びされたり、中には涙されるお客様もいらっしゃいました。

スタッフもとても嬉しく、幸せをおすそ分けして頂いたような気持ちになります。

それと同時に、皆様に素敵な瞬間を過ごして頂けるように、

もっと精進していかなければと身が引き締まる思いです。

当店では、3日前までにご予約を頂ければ、お誕生日やお祝いのケーキなどのサプライズも承っていますので、是非ご利用ください。



『スマイルベジ』でひとりでも多くの方の特別な日を彩れればと思います。 

T’sレストラン徒然日記〜


| 1/1PAGES |

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM