オリジナルおせちのコース

先日のご常連様の新年会にてお出ししたお料理をご紹介します。
ビーガン・野菜たっぷりのオリジナルおせちコースでございます😌

-自家製4種のローストナッツと大豆ハムのグリーンナッツサラダ


-4種の惣菜
・黒酢団子の蕪づつみ
・ブロッコリームース
・かぼちゃとさつまいものきんとん
・車麩のはさみ揚げ オレンジ風味

 


-カリフラワームースの野菜パフェ

 


-彩りベジちらし寿し

 

 


-お吸い物

 


-抹茶プリンと生チョコレート

 

 



1ヶ月以上前からご予約いただいていたご常連様。
「おせち」のような、「新年最初の集まり」に合うようなお料理を、とのご希望に合わせて組み立てたオリジナルのコース。

1品1品大変お喜びいただいて、
途中13名様みなさんからキッチンに向けての大きな拍手をいただいた瞬間もありました😌
ありがとうございます。

みなさんの幸せそうな表情や、「本当に幸せな気持ち」「お野菜だけでこんなに楽しく美味しく味わえるなんて..!」「とにかく、おいしいです」「感動して涙がでちゃう」というお言葉に、私たちは大変幸せな気持ちをいただきました。
これからもお料理・T’sの空間を通してみなさまに幸せな気持ちをご提供していきたいと、改めて思いました😌

 


T’sレストランでは新年会や女子会、パーティーなどのご予約受付中です!
ご希望に合わせて組み立てることも可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいませ😌
https://r.gnavi.co.jp/gpxxjabd0000/menu9/


イベント用マフィン試作中!

ただいまイベント用のマフィンを試作中です☺
5種類のマフィン、もちろん卵・乳製品を使用せずにご用意しています
カラフルだったので、写真映えも♫

イベントやギフトなどお客様のご要望に合わせてスイーツや焼き菓子をご用意可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


.
☎03-3717-0831
http://ts-restaurant.jp


【建国記念の日(National Foundation Day)】

【建国記念の日(National Foundation Day)】


 

こんにちは。
本日は祝日ですね。

暖かく過ごしやすい気候で、自由が丘は沢山の家族連れの方達で賑わっています
南口の緑道もお散歩されている方が沢山いらっしゃいました。

有り難いことにT'sレストランも沢山のお客様にいらしていただいております。お待たせしてしまうこともございますが、皆様に快適な空間の中でおいしくお食事していただけるように心がけていますので、ぜひお食事やお茶をしにいらしてくださいね☺️



 

********

ランチタイム:11時〜15時
ティータイム:15時〜17時30分
ディナータイム:17:30分〜22時(L.O21時)

********


 

只今ランチタイムのお時間です。

メイン料理は5種類ご用意しております。

●パスタ(ズッキーニ・じゃが芋・赤パプリカのジェノベーゼ)
●ドリア(パエリアドリア)

●ベジカレー



●15種類の焼き野菜とマッサマンカレー



●担々麺

 

本日のスイーツは


●グリオットチェリーのガトーショコラ




●いちごのムース



●レアチーズ(チーズを使わないレアチーズ..!)


 

の他にもパフェやキャラメルクリームブリュレ、生チョコタルト

バレンタインにむけたチョコスコーンや詰め合わせのクッキー、
焼き菓子





etc...

 

お肉・魚介類・卵・乳製品などの動物性食材はいっさい使用していませんが、

お肉が大好きな方にも!
なんでも食べられる方にも!
もちろんベジタリアンやアレルギーある方食事制限のある方、
どんな方にも満足していただけるようにお食事をご提供しております♪



 

ぜひごゆっくりしにいらしてくださいね。

素敵な祝日になりますように☆


【本日のスイーツ】

◯レアチーズケーキ



◯ガトーショコラ


◯苺のムース





をご用意しております!

もちろん卵・乳製品を使用していませんので、コレステロールが0のケーキです。
またレアチーズケーキは、‘チーズを使わない’魔法の(不思議な)レアチーズケーキです。(笑)



その他、
チョコパフェやフルーツパフェ、ベイクドケーキ、キャラメルクリームブリュレ、生チョコタルトetc
ご用意しております。

*本日は11時〜21時までの営業となっております。

本日のおすすめメニュー♫

本日のおすすめメニューをご紹介します!

T'sサラダ ハムトッピング






たっぷりとお野菜がのっている当店人気のサラダ!
お野菜の宝石箱をイメージしながら盛り付けいたしました。

コールラビ
安納芋
ブラウンマッシュルーム
ロマネスコ
黒ニンジン
金美ニンジン
etc...

珍しい変わり野菜も入っています🎶
11月から大豆ハムトッピングもメニューに加わり、たっぷり野菜の中には大豆ハムもたっぷりはいっています。

まさに、宝石箱ですね。笑


▲ぅ船瓦離燹璽



こちらはこの時期おすすめのスイーツです!
当店のスイーツの中で、このスイーツが一番好きなのよ、というお客様もいらっしゃるぐらいファンのついているおすすめスイーツです。

乳製品不使用でムースをつくることは非常に難しいのですが、研究に研究を重ね、お店にてご提供を開始した時から沢山の方がびっくりしてくださっています。

上品なコクが口の中いっぱいに広がるイチゴのムースです。

テイクアウトも500円でご用意しております。
どうぞお試しください🎶

モンブラン


秋の人気メニュー・モンブラン。




店頭にてご用意しております。

テイクアウトも可能です。

ぜひお試しください。

東京駅100周年記念メニュー..T's味噌らーめんwith豆サラダパフェ

【東京駅100周年記念メニュー..T's味噌らーめんwith豆サラダパフェ】



今年12/20(土)の東京駅開業100周年を迎えます。
それにあたり、T'sたんたんでは本日から、100周年記念メニューが登場致しました!

「T's味噌らーめんwith豆サラダパフェ」

甘味噌を加えて濃厚になり新しくなった「T's味噌らーめん」。
東京駅100周年記念メニューとして、いっぱいの栄養をたくわえた豆で仕立てた「100周年記念」のサラダを添えました。

実はミニキャロットとミニトマトで「100」を表現しています!



まずはそのままサラダとして。
食べ進められたら、
お好みで「らーめん」に入れてお召し上がりください。



パエリアドリア

【パエリアドリア】

9月に入ってからランチタイムに登場したパエリアドリア。

炊き立てサフランライスの上に、たっぷりのお野菜と乳製品を使用していないT'sオリジナルホワイトソースをのせて、アツアツぐつぐつでご提供しております。

 

嬉しいことに、最近ランチタイム中に完売することが増えました!
限定25個です。
ぜひ一度お試しくださいね。


今日は気持ちのいいお天気!
素敵な週末になりますように。


9月3日から9日までのランチメニュー

9月3日から9月9日までのランチメニューをおしらせいたします。

今週のドリアは新登場!お野菜たっぷりのパエリアドリア、
今週のパスタはジェノベーゼのパスタです。

どうぞお楽しみに!


パスタ
ズッキーニ・パプリカ・じゃがいものジェノベーゼ






ドリア
パエリアドリア


T'sオリジナル・乳製品を使用しないホワイトソースと、サフランライスが融和したパエリアドリアです。



ベジカレー

(写真はベジチキンカレーです)





T’sマサマンカレー

(写真はベジチキンマサマンカレーです)



 
T’s白ごま冷やしヌードル



 





15種類たっぷり野菜とマサマンカレー



3時のおやつ

【3時のおやつ】
 

こんにちは!
15時になりました。


T'sレストランではランチタイムが終了し、これからtea timeの時間となります!


(ちなみに以前、「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは〜」というキャッチーな曲のCMが放送されていました。それをきっかけにおやつ=3時という時間が浸透したみたいですよ〜)


T'sレストランでは本日、

■本日のケーキ
・グリオットチェリーのガトーショコラ
・チョコナッツケーキ
・レアチーズケーキ
・ティラミス


■その他通常メニュー
・かぼちゃさつまいもりんごのT'sケーキ
・フルーツパフェ、チョコパフェ
・パウンドケーキ
・フルーツソルベ
・キャラメルブリュレ

をご用意しております!

もちろん、卵・乳製品・バター等動物性食材をいっさい使用していないスイーツです。

先日お客様から「見た目・味・食感は全く同じなのに、胃の中が違う。魔法のスイーツね!」ととても嬉しいお言葉をいただきました。
 

テイクアウトもご用意していますのでぜひお試しください!


| 1/27PAGES | >>

【通販商品】

T'sマサマンカレー



【絶賛発売中!!】

レシピ本
T'sレストラン奇跡のごちそう





太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。


T's Restaurant offers dishes to satisfy vegans, vegetarians, macrobians, vegetable lovers as well as people who do not eat much vegetables.



動物性未使用

Facebook


Twitter



記事

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM